見出し画像

11/15 HazySourCherry ライブレポ@Texaco Leathermanレコ発 by Jun

ヘイジーのほぼ1ヶ月ぶりのライブこれ↓でした!まずは一言、とにかくめちゃくちゃ楽しかった!!DJも含めめちゃカオスなメンツ!!

テキサコの王様とは知り合ってかれこれ10年近く経つのですが、本当にすっごいお世話になってきたので今回は誘ってもらって本当に嬉しかったです。僕が別でやっているHATEMANというバンドの2枚のシングルは両方とも王様にデザインしてもらいました。

よく王様のスタジオにお酒を持って遊びに行っていたのですが、ある時にボーカルとイブさんと王様がテキサコAOR化計画について熱く話し合っていて、あれから6〜7年経ち(笑)ようやくリリースの運びになってよかったです。

当日は50人限定でチケットもソールドアウトし、とても盛況でした。すごく強烈な独自性があるバンドばかりでしたが、テキサコには共演したどのバンドにも通ずる何かがありすごく腑に落ちるメンツだなーと思いました。

ライブでは今回のシングル収録の銀紋のまゆぼんとのデュエットが素晴らしかったなー。友人がThe Pogues with Kirsty Maccollみたいだと言っていましたが、まさにと思いました。ちなみに銀紋はヘイジーのみんなのフェイバリット居酒屋なんで、酒とつまみが好きな方は是非行ってみてください!

Texaco Leatherman Trans Am 7"
現在購入可能な店舗↓

Base(高円寺)
NAT(新宿)
Jetset(下北沢/京都)
Diskunion(各店)
ぷあかう(下北沢)
Teenarama(札幌)

取り扱い店は近々増える予定とのこと。ちなみにヘイジーのセットリストはこんな感じ↓

1.Hot Summer Night 2.Little Run
3.かみさまおねがい
4.Midnight Chinese Restaurant(新曲)
5.After Hours(The Velvet Underground)
6.I Need Your Heart
7.I Wanna Kill Your Girlfriend(新曲)
8.ミッドナイト みっともないと!
9.Tour De Tokyo
10.No Fun(The Stooges)

その後ぷあかうにみんなで移動して朝方まで飲みまくり、翌日は完全に死亡していました、。打ち上げでDEADKEBAB & PSYCHIC$の木村くんに色々面白い音楽を教えてもらったので何かの機会に紹介したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?