見出し画像

Hazy Sour Cherryが企画するパーティーについて。by Tsuzumi

なんで最初からやってなかったんだ!!
とハッとしてしまったんですが
自分の最初のころのことをすっかり忘れていたようで。

これからのHazyのパーティーは
学生の方と10代の方の入場料を無料にします。
イベントによってはドリンク代のみいただきますのでご了承ください。

わたしも10代のころから
ライブハウスで遊ぶようになって
高校生のころなんてバイトしてたけどお金もなく
もちろん大学生になったら
学校の課題をやるのにもお金がかかり
でも遊びたいし。
かわいい服も買いたいし。
慣れない化粧品も買ってみたいし。
好きなバンドのライブを見に行きたいし。
物販も買いたいし!電車賃もかかるし!お腹も空くし!
とにかくお金が足りない!
の無限ループでした。

お酒も飲まないのに
新宿JAMでは飲み放題プランにして
カルピスミルクをずーーっとのんでたなあ

たまに学割とかがあると
すんごい嬉しかったのを覚えてます。

Hazy Sour Cherryのこと好きな学生がいるかは
わかんないけど
金欠が理由で遊びに行けなかったりして
もやもやしてたよなぁ〜〜と思い出して
ていうか20代後半になってもあるし。。笑

Hazyのパーティーは
誰もが遊びにきやすくて
家に帰って眠りに着くまで
楽しい気持ちでいてほしいなぁと
思ってます。ふふ

体や気持ちに無理はせず
心身共に健康が第一優先!
コロナちゃんもまだまだ元気に
どんどん強くなっていってるので
となりのひとのことも
ちょっとだけ考えたり
いい気持ちでライブハウスでお会いしましょう🍻

Hazy Sour Cherryはいつでも待ってます🫶


HazyのSummer Schedule🌻

8/19(thu) 下北沢LIVEHAUS
8/21(sun) 幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK
9/3 (sat) 下北沢LIVEHAUS
9/10(sat) 沖縄Remy's
9/19(mon) 下北沢LIVEHAUS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?