Summary.fmをやってみたの放送をSummary.fmで文字起こししてみた。

完全に遊んでいます。
要約やAI加筆の部分のみお楽しみください笑

文字起こしのみ

みなさんいかがお過ごしでしょうか? JOYのEnjoyMamaRadioを聞いていただいてありがとうございます。 今日2回目の放送になります。 実はですね、これを明日の朝の7時にするか、もう撮って出しするか、非常に悩んだんですが、 ちょっとね、面白すぎたので、もうすぐ撮って出すということにいたしました。 ですので、7月3日、今日月曜日ですね、2本目の放送になります。 そして興奮しているので多分長くなります。お許しください。 何を興奮しているかと言いますと、サマリースタンドFMというものをですね、やってみました。 みなさんこれご存知でしょうか? サマリースタンドFMといって、新しいスタイフの機能というか、新しい機能がつきましたよというようなやつですね。 これは何ができるかというと、スタンドFMで撮った音源というのを一度パソコンでダウンロードして、 それをもう一度このサマリーFMというものでアップロードすると文字起こしをしてくれるんですよ。 そして文字起こしをした後にそのものを要約してくれる。 なんとですね、他にもできることがあって、タイムスタンプを勝手に作ってくれるんですね。 タイムスタンプというのは何秒の時にどういう話題をやっているかというやつですね。 これをね、自分で全然作らず勝手にやってくれるんですよ。めっちゃ便利。 で、そのタイムスタンプの表題とともにこれを見出しとしてテキストをもう一度まとめてくれると。 ただ、どうしてもスタンドFMって話し言葉になっているので、それをですね、AIが文章として整えてくれるというところまで機能がついていました。 まとめると、音声を文字起こししてくれる。 そして、要約してくれる。 見出しをつけてテキスト化してくれる。 そして最終的にAIが文章を整えてくれるという、この4段階ですよね。 やってくれると。 今回ですね、やったのが、私の今、固定の放送をしている あなたには価値がある。自分で価値を下げないで。 という、私の体験に基づいた、自分の価値ってつけるのって難しいよねっていうのと、低く見積もると良くないことがあるよっていう話をさせていただきました。 これをテキスト化して要約してAIに整えてもらうということをやってみたんです。 まあこれが面白かったんですよ。 まず文字起こし。 これをこのまま、音声をそのまま文字化するやつですね。 これはなかなかすごいと思いました。 自分が喋った言葉が本当に綺麗にちゃんと文字化されてました。 ただ、まあこれは限界はもちろんあるんですけど、私のラジオ名がJOYのEnjoyママラジオという風につけてますが、 これがですね、JOYがJOYのJOYになってて、Enjoyもそれに引きずられてたと思うんですけど、Enjoyも英単語になっていて、ママもラジオも英語になってました。 だからJOYのEnjoyママラジオみたいな感じで、なんか陰踏んでる、なんかすごい陽気な番組になってましたね。 で、まあ音声をね読み取って文字化するっていうのはめちゃくちゃすごい早いし、いいなと思いました。 要約に関しても、まあしっかり読んだわけではないんですけど、読みやすくしてくれてるっていう感じですね。 なので、まあまあこれもいいかなっていう風に思いました。 次に見出しを作ってくれるんですけど、これもねめっちゃかっこよくつけてもらいましたね。 私の放送の中で、なんでしょう、体験をね、こうつらつら話したっていうところがメインだったんですけど、 自己価値の認識とか強みを持つことの重要性、あとは自己価値を下げないことのデメリット、デメリット?メリットかな? まあそういう形でね、見出しをつけてくれたんですよ、AIが。 なんだかすごく偉い人っていうかすごい人が言ってるみたいな感じの見出しをつけてくれて、 これなんか、おほほほみたいな感じでしたね。言語化できないですけど。 で、最終的にこの要約したやつっていうのを、AIが文章を可筆したり、要約するとかはグッと縮めたりという形で文章として整えてくれるんですね。 おそらく、チャットGPTみたいなそういうAIの知識を使ってAIがやってくれてるんだと思うんですね。 これがね、一番面白かったです。 私ですね、ラジオの始め、いつも聞いていただいている方はご存知かと思うんですけれども、 皆さんいかがお過ごしでしょうか?JOYのEnjoyMamaラジオを聞いていただいてありがとうございます。 この番組ではJOY、ママ、そして在宅ワークのことを中心にお話をしております。 という形で始めているんですね。 この部分がめちゃくちゃAIによって可筆されまして、 なんと在宅ワークのメリットやデメリット、実際の体験談などのご紹介をしています。 また関連の動画でお会いしましょう。最新情報も取り上げていきますので、ぜひお楽しみにしてください。 という形で過筆されてました。 いやいやいや、最新の情報とか私言ってへん言ってへんって感じでしたね。 いつも聞いていただいてありがとうございますっていう形で、それは本当に思ってるんですけど、 リスナーの皆さんからのメッセージは私たちにとってエネルギー源であり、励みになっています。 っていう感じで、これは全然嘘じゃないんですけど、過筆そこまで最初にするかっていうぐらい過筆しておりまして、 最終的に最初の番組の紹介、文章にしたら3行ぐらいが、本当にね、10行もっとかな、15行以上に膨らみ、 締めとして、次回のエピソードでは在宅ワークにおけるスキルアップ方法や成功ストーリーなどお届けします。 お楽しみに!っていう感じで締めくくってるんですね。 いやいやいや、それは嘘やんと。 私が在宅ワークにおけるスキルアップ方法っていうのを定期的にやってるわけでもないし、勝手に次回予告しないでっていう、 ちょっとAIさんにすっこみたくなりましたね。 それに引き換えというか、それと比べて最後の方、お話7分ぐらいあったと思うんですけど、 その最後の方の3分間ぐらいは、ほとんど過筆なくというか、ようやくのまんまボーンって出ちゃってるんですよね。 なんか最初の過筆の勢いどこ行った?という感じでした。 なかなかこれは、AIに整えてもらったやつをそのまま確認なしに外に出すということは難しそうです。 というか、嘘が含まれすぎていてちょっと面白くなってました。 なので、ちょっとまだこれは使えないかなと、AI過筆については使えないかなと思うんですけど、 ただ、文字起こしというところとようやくの部分に関してはすごくいいなって思いましたね。 スタイフを長くやっておられる方はご存知かもしれませんが、 結構スタイフでお話ししたことを文字起こししてノートに投稿されている方って、 特に初期の頃は多くなかったでしょうか?もちろん今も多いかもしれないんですけれども、 私もそれをちょっと見習ってやってた時期があったんですけど、 しんどすぎるし、これは無理だな、続かないなと思ってすぐやめちゃったんですよ。 これをダウンロードアップロードボンっていうボタン一つでできるというのは、 かなりノートにこのスタンドFMの放送を投稿したいという人は魅力だなというふうに思いました。 あとようやくっていうのも、何でしょうね、こう段落に分けてくれるし、 自分の言いたいことをキュッとこうまとめてくれる。 無駄な話っていうところをカットしてくれるので、 このまま、例えば30行くらいあるうちの3行くらいを、 例えばTwitterにポンと上げて、これスタンドFMでお話ししてるんですみたいな感じで投稿するのはすごく楽になるなっていうふうに思いました。 ということでですね、かなりニヤニヤ面白い部分が多いサマリースタンドFMでしたが、 ちょっとこれ使える部分もあるなということで、面白いかつ使える、かつじゃないな、面白い部分もありつつ、 使える部分もありつつという感じですね。 皆さんも一度遊びとしてですね、何か自分の一つ放送をやってみてはいかがでしょうか。 もしやり方ちょっとわからないなという方がいらっしゃいましたら、 私にこのコメント欄でもレターでも結構ですので、言っていただいたら教えします。 もう簡単です。 Webの方でスタンドFMに入って、自分の放送をダウンロードして、 サマリーFMというサイトにアクセスしてアップロードする。それだけです。 なので一度遊びとしてやってみてはいかがでしょうか。 他にもこんな使い方できそうだという案があったら、ぜひぜひ私にも教えてください。 ということで今回はサマリーFMやってみたということでお話をしてみました。 これね、一緒に遊びましょう。 それではまた次回。 じゃねー。

要約

このエピソードでは、JOYのEnjoyMamaRadioの番組について話されています。主に、新しい機能であるサマリースタンドFMについての興奮や、その機能ができることについて詳しく説明されています。この機能は、スタンドFMで録音した音声をダウンロードしてアップロードすることで、自動的に文字起こしや要約をしてくれるというものです。また、AIが文章を整える機能やタイムスタンプを自動的に作成する機能もあります。この機能により、番組のトピックや内容が綺麗に整理されてテキスト化されます。ただし、AI過筆にはまだ課題があり、正確でない内容も含まれることがあるようです。それに比べて、音声の文字化や要約、見出し作成などは非常に役立つ機能だと感じられたそうです。最後に、次回のエピソードでは在宅ワークに関するスキルアップ方法や成功ストーリーが紹介される予定であることを告知しています。このエピソードは、サマリースタンドFMの機能に興味がある方にとっては聴き応えのある内容となっています。

見出し付き要約

放送の悩みと興奮する出来事

みなさんいかがお過ごしでしょうか?JOYのEnjoyMamaRadioを聞いていただいてありがとうございます。今日2回目の放送になります。実はですね、これを明日の朝の7時にするか、もう撮って出しするか、非常に悩んだんですが、ちょっとね、面白すぎたので、もうすぐ撮って出すということにいたしました。ですので、7月3日、今日月曜日ですね、2本目の放送になります。そして興奮しているので多分長くなります。お許しください。

サマリースタンドFMの概要と機能

何を興奮しているかと言いますと、サマリースタンドFMというものをですね、やってみました。みなさんこれご存知でしょうか?サマリースタンドFMといって、新しいスタイフの機能というか、新しい機能がつきましたよというようなやつですね。これは何ができるかというと、スタンドFMで撮った音源というのを一度パソコンでダウンロードして、それをもう一度このサマリーFMというものでアップロードすると文字起こしをしてくれるんですよ。そして文字起こしをした後にそのものを要約してくれる。なんとですね、他にもできることがあって、タイムスタンプを勝手に作ってくれるんですね。タイムスタンプというのは何秒の時にどういう話題をやっているかというやつですね。これをね、自分で全然作らず勝手にやってくれるんですよ。めっちゃ便利。で、そのタイムスタンプの表題とともにこれを見出しとしてテキストをもう一度まとめてくれると。ただ、どうしてもスタンドFMって話し言葉になっているので、それをですね、AIが文章として整えてくれるというところまで機能がついていました。まとめると、音声を文字起こししてくれる。そして、要約してくれる。見出しをつけてテキスト化してくれる。そして最終的にAIが文章を整えてくれるという、この4段階ですよね。やってくれると。

文字起こし、要約、見出し、文章整えの機能

今回ですね、やったのが、私の今、固定の放送をしているあなたには価値がある。自分で価値を下げないで。という、私の体験に基づいた、自分の価値ってつけるのって難しいよねっていうのと、低く見積もると良くないことがあるよっていう話をさせていただきました。これをテキスト化して要約してAIに整えてもらうということをやってみたんです。まあこれが面白かったんですよ。まず文字起こし。これをこのまま、音声をそのまま文字化するやつですね。これはなかなかすごいと思いました。自分が喋った言葉が本当に綺麗にちゃんと文字化されてました。ただ、まあこれは限界はもちろんあるんですけど、私のラジオ名がJOYのEnjoyママラジオという風につけてますが、これがですね、JOYがJOYのJOYになってて、Enjoyもそれに引きずられてたと思うんですけど、Enjoyも英単語になっていて、ママもラジオも英語になってました。だからJOYのEnjoyママラジオみたいな感じで、なんか陰踏んでる、なんかすごい陽気な番組になってましたね。で、まあ音声をね読み取って文字化するっていうのはめちゃくちゃすごい早いし、いいなと思いました。要約に関しても、まあしっかり読んだわけではないんですけど、読みやすくしてくれてるっていう感じですね。なので、まあまあこれもいいかなっていう風に思いました。次に見出しを作ってくれるんですけど、これもねめっちゃかっこよくつけてもらいましたね。私の放送の中で、なんでしょう、体験をね、こうつらつら話したっていうところがメインだったんですけど、自己価値の認識とか強みを持つことの重要性、あとは自己価値を下げないことのデメリット、デメリット?メリットかな?まあそういう形でね、見出しをつけてくれたんですよ、AIが。なんだかすごく偉い人っていうかすごい人が言ってるみたいな感じの見出しをつけてくれて、これなんか、おほほほみたいな感じでしたね。言語化できないですけど。で、最終的にこの要約したやつっていうのを、AIが文章を可筆したり、要約するとかはグッと縮めたりという形で文章として整えてくれるんですね。おそらく、チャットGPTみたいなそういうAIの知識を使ってAIがやってくれてるんだと思うんですね。これがね、一番面白かったです。

ラジオ番組の紹介と内容

私ですね、ラジオの始め、いつも聞いていただいている方はご存知かと思うんですけれども、皆さんいかがお過ごしでしょうか?JOYのEnjoyMamaラジオを聞いていただいてありがとうございます。この番組ではJOY、ママ、そして在宅ワークのことを中心にお話をしております。という形で始めているんですね。この部分がめちゃくちゃAIによって可筆されまして、なんと在宅ワークのメリットやデメリット、実際の体験談などのご紹介をしています。
在宅ワークについての情報
また関連の動画でお会いしましょう。最新情報も取り上げていきますので、ぜひお楽しみにしてください。という形で過筆されてました。いやいやいや、最新の情報とか私言ってへん言ってへんって感じでしたね。いつも聞いていただいてありがとうございますっていう形で、それは本当に思ってるんですけど、リスナーの皆さんからのメッセージは私たちにとってエネルギー源であり、励みになっています。っていう感じで、これは全然嘘じゃないんですけど、過筆そこまで最初にするかっていうぐらい過筆しておりまして、最終的に最初の番組の紹介、文章にしたら3行ぐらいが、本当にね、10行もっとかな、15行以上に膨らみ、締めとして、次回のエピソードでは在宅ワークにおけるスキルアップ方法や成功ストーリーなどお届けします。お楽しみに!っていう感じで締めくくってるんですね。いやいやいや、それは嘘やんと。私が在宅ワークにおけるスキルアップ方法っていうのを定期的にやってるわけでもないし、勝手に次回予告しないでっていう、ちょっとAIさんにすっこみたくなりましたね。それに引き換えというか、それと比べて最後の方、お話7分ぐらいあったと思うんですけど、その最後の方の3分間ぐらいは、ほとんど過筆なくというか、ようやくのまんまボーンって出ちゃってるんですよね。なんか最初の過筆の勢いどこ行った?という感じでした。なかなかこれは、AIに整えてもらったやつをそのまま確認なしに外に出すということは難しそうです。というか、嘘が含まれすぎていてちょっと面白くなってました。なので、ちょっとまだこれは使えないかなと、AI過筆については使えないかなと思うんですけど、ただ、文字起こしというところとようやくの部分に関してはすごくいいなって思いましたね。

スタンドFMの使い方と利点

スタイフを長くやっておられる方はご存知かもしれませんが、結構スタイフでお話ししたことを文字起こししてノートに投稿されている方って、特に初期の頃は多くなかったでしょうか?もちろん今も多いかもしれないんですけれども、私もそれをちょっと見習ってやってた時期があったんですけど、しんどすぎるし、これは無理だな、続かないなと思ってすぐやめちゃったんですよ。これをダウンロードアップロードボンっていうボタン一つでできるというのは、かなりノートにこのスタンドFMの放送を投稿したいという人は魅力だなというふうに思いました。あとようやくっていうのも、何でしょうね、こう段落に分けてくれるし、自分の言いたいことをキュッとこうまとめてくれる。無駄な話っていうところをカットしてくれるので、このまま、例えば30行くらいあるうちの3行くらいを、例えばTwitterにポンと上げて、これスタンドFMでお話ししてるんですみたいな感じで投稿するのはすごく楽になるなっていうふうに思いました。ということでですね、かなりニヤニヤ面白い部分が多いサマリースタンドFMでしたが、ちょっとこれ使える部分もあるなということで、面白いかつ使える、かつじゃないな、面白い部分もありつつ、使える部分もありつつという感じですね。皆さんも一度遊びとしてですね、何か自分の一つ放送をやってみてはいかがでしょうか。もしやり方ちょっとわからないなという方がいらっしゃいましたら、私にこのコメント欄でもレターでも結構ですので、言っていただいたら教えします。もう簡単です。Webの方でスタンドFMに入って、自分の放送をダウンロードして、サマリーFMというサイトにアクセスしてアップロードする。それだけです。

遊びとしてのサマリーFM利用

なので一度遊びとしてやってみてはいかがでしょうか。

使い方の案を募集

他にもこんな使い方できそうだという案があったら、ぜひぜひ私にも教えてください。

今回のサマリーFMの話題

ということで今回はサマリーFMやってみたということでお話をしてみました。

一緒に遊ぶ提案

これね、一緒に遊びましょう。

次回への期待

それではまた次回。じゃねー。

AIが整えてくれました

放送の悩みと興奮する出来事

今日はJOYのEnjoyMamaRadioの2回目の放送です。最初は明日の朝の7時にするか、予め収録しておくか迷いましたが、今回の内容が面白すぎて、早く皆さんにお届けしたくなりました。なので、急遽収録してお送りすることにしました。今日は7月3日、月曜日ですが、私はとても興奮していますので、今回はお時間を頂けると思います。皆さん、ご了承ください。

みなさん、お久しぶりです!JOYのEnjoyMamaRadioのホスト、〇〇です!今日はどんな一日でしたか?私はこの番組の放送日を心待ちにしていましたので、とてもワクワクしています。

ところで、今回の放送に関して悩んでいたんです。いつもは朝の時間帯に放送することが多いのですが、今回は昼間に収録して、早く皆さんにお届けしたくなりました。もちろん、みなさんがいつでも聞けるようにオンデマンドでも配信しますので、ご心配なく。

さて、今回のテーマは放送で悩むことと興奮する出来事です。私たちパーソナリティも、毎回の放送で悩むことがあるんですよね。例えば、何を話せば聞いてくださる方々に喜んでもらえるのか、どのようなコンテンツが面白いのか、どのゲストを迎えるべきなのか、様々なことを考える時間があります。

でもね、実際に放送が始まると、そんな悩みは一瞬で吹き飛びます!今回のゲスト、〇〇さんの話が本当に面白くて興奮しました!彼女の経験やアドバイスに聞き入ってしまいました。私たちパーソナリティも、彼女の話に触発されて、新たなアイデアが浮かび上がりました。

それから、リスナーのみなさんからのメッセージもいつも嬉しく読んでいます。皆さんのお声を聞くことで、私たちの放送が皆さんにとって楽しいものになっているという実感が湧いてきます。本当にありがとうございます。

今日の放送も、みなさんが興味を持って聞いてくださるような内容になるよう心掛けました。普段は放送時間が短いので、中々全てのお話をお届けできないこともありますが、皆さんにとって参考になる情報や楽しんでいただけるエピソードなどをお届けしたいと思っています。

というわけで、今回は放送での悩みと興奮する出来事についてお話ししました。次回の放送もお楽しみに!それではまた次回お会いしましょう。お聞きいただきありがとうございました!

サマリースタンドFMの概要と機能

サマリースタンドFMは、新しい機能を持つスタンドFMです。このサービスでは、パソコンからダウンロードした音源をアップロードすると、自動的に文字起こしを行い、そのテキストを要約してくれます。さらに、タイムスタンプを自動的に作成してくれる機能もあります。タイムスタンプは、話題ごとにどの時間帯に話されているかを表示するものです。このタイムスタンプを含めてテキストをまとめ、見出しとして表示してくれます。ただし、話し言葉のテキストを文章に整えるためにAIの機能も利用されています。要するに、サマリースタンドFMは、音声を文字起こしし、要約し、見出しをつけてテキスト化し、最終的に整えた文章を提供してくれる、便利な4つの機能を持っています。
文字起こし、要約、見出し、文章整えの機能
『文字起こし、要約、見出し、文章整えの機能』

今回は、私が固定の放送をしているあなたには価値があるという話をしました。自分の価値を下げないことの重要性や、低く見積もることのデメリットについて、私の体験を基にしてお話ししました。

まず、文字起こし機能についてですが、これは音声を文字に変換する機能です。私が喋った言葉が綺麗に文字化されました。ただ、限界もあります。私のラジオ名がJOYのEnjoyママラジオなのですが、JOYがJOYのJOYになり、Enjoyも英単語になってしまい、ママもラジオも英語になってしまいました。それでなんか陽気な番組になってしまいましたね。

次に要約機能についてですが、まだ詳しく読んでいませんが、読みやすくしてくれる感じがしました。なので、これも良いと思いました。

見出しを作ってくれる機能も、めちゃくちゃかっこよく付けてもらえました。私の放送の中で、自己価値の認識や強みを持つことの重要性、自己価値を下げないことのデメリットなどをメインにお話ししたのですが、AIが素敵な見出しをつけてくれました。まるで偉い人が言っているような感じで、おほほほみたいな感じでした。

最終的に、AIが要約した文章を整えてくれる機能もあります。AIの知識を使って文章を簡潔にしたり、整えてくれるのだと思います。これが一番面白かったです。

文字起こし、要約、見出し、文章整えの機能は非常に便利で、私の放送や内容をより魅力的な形で表現するのに役立ちます。愉快な番組になりましたね。

AIの進化には驚かされます。今後もますます進化していくでしょう。
ラジオ番組の紹介と内容
ラジオ番組『ジョイのエンジョイママ』は、毎回たくさんのリスナーの方々に聴いていただいていると思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?まず番組の内容についてご説明いたします。この番組では主にJOYさんやママたちの在宅ワークに関する話題を取り上げています。

在宅ワークは最近非常に注目されている働き方であり、そのメリットやデメリットについても詳しくご紹介しています。例えば、在宅ワークのメリットとしては、自宅にいながら仕事ができるという点や、柔軟な働き方が可能であるということがあります。また、在宅ワークのデメリットとしては、仕事とプライベートの区別がつきにくいということや、孤独感を感じることがあるかもしれません。

さらに、番組では在宅ワークを実際に経験している方々の体験談も紹介しています。彼らの声からは、在宅ワークがどのような働き方なのか、どのような困難があるのかが具体的に伝わってきます。

これからも『ジョイのエンジョイママ』では、在宅ワークに関する情報や話題をお届けしていく予定です。在宅ワークに興味がある方や、在宅ワークで悩んでいる方は、ぜひ番組を聴いてみてください。どんな情報が得られるか、お楽しみに!
在宅ワークについての情報
『在宅ワークについての情報』

お会いした続きの動画で、最新情報もお届けしていきますので、ぜひお楽しみにしてください!これは過去の過筆による文章でしたが、私たちはいつも皆さんのメッセージからエネルギーをいただき、励まされています。本当にありがとうございます。

ただ、過筆は少しオーバーでしたね。最終的には番組の紹介文が10行以上に膨らみ、次回のエピソードでは在宅ワークのスキルアップ方法や成功ストーリーをお届けしますという内容で締めくくられています。しかし、私は定期的に在宅ワークのスキルアップ方法を紹介しているわけではなく、次回予告を勝手に行っていないため、少し驚きました。

それと比べて、最後の方の3分間ほどは過筆が少なかったようで、自然な流れで話が進んでいました。最初の過筆の勢いはどこへ行ってしまったのか、と思わずにはいられませんでした。やはり、AIによる過筆をそのまま使用することは難しいですね。

ただ、文字起こしやようやくの部分に関しては、AIの力は素晴らしいと感じました。ただし、過筆による嘘が多すぎて少し面白みがあるとも言えました。そのため、まだこの文章は使用できないかもしれませんが、AIの過筆については今後の改善が期待されます。

スタンドFMの使い方と利点

スタンドFMは、ラジオ番組やポッドキャストの放送内容を文字起こししてノートに投稿することができるサービスです。スタンドFMを利用すると、放送内容を簡単に共有することができます。

スタンドFMを利用する方は、長くスタンドFMを利用している方々には馴染みがあるかもしれませんが、初期の頃はあまり多くはなかったかもしれません。私も一時期、このサービスを試してみましたが、文字起こしする作業がとても大変で続けることができませんでした。しかし、スタンドFMでは、放送内容をダウンロードしてアップロードするだけで簡単に文字起こしをすることができるため、ノートに投稿したいという人にとっては魅力的な機能です。

また、スタンドFMを利用することで、自分の言いたいことをキュッとまとめることができます。放送内容を段落ごとに分けてくれるため、無駄な話をカットしてくれます。そのため、たとえば30行ほどある放送中の3行をTwitterなどに投稿したい場合でも、簡単にまとめて投稿することができます。

スタンドFMは、楽しい部分も多いですが、実際に使える部分もあります。面白さと使いやすさが両立しているといえます。皆さんもぜひ一度、自分の一つ放送を試してみてはいかがでしょうか。もしわからない部分があれば、コメント欄やレターでお知らせいただければ、私が教えます。スタンドFMへの参加はとても簡単です。ウェブ上でスタンドFMにアクセスし、自分の放送をダウンロードして、サマリーFMというサイトにアップロードするだけです。

スタンドFMは、ラジオ番組やポッドキャストの放送内容を手軽に共有できる便利なサービスです。ぜひ活用してみてください。

遊びとしてのサマリーFM利用

なので一度遊びとしてやってみてはいかがでしょうか。

使い方の案を募集

「使い方の案を募集!」
私たちは常に新しいアイデアやユニークな使い方を求めています。あなたも、この製品やサービスに対して他にもこんな使い方ができそうだというアイデアを持っているのではないでしょうか?

私たちは常にお客様の声に耳を傾け、より良い製品やサービスを提供するために努力しています。ですので、ぜひぜひあなたのアイデアを教えてください!

もしかしたら、あなたにはまだ思いつかなかった新しい使い方があるかもしれません。それをぜひ私たちに教えてください。私たちはそれを取り入れ、より便利で魅力的な製品やサービスに進化させることができるかもしれません。

あなたのアイデアは重要です。私たちは皆さんの声を大切にし、それを活かしてより良い未来を作っていきたいと考えています。

ぜひ、あなたのアイデアを共有してください。どんな小さなアイデアでも、大歓迎です!私たちが新しい使い方やアイデアに出会えることを楽しみにしています。お待ちしています!

今回のサマリーFMの話題

今回は、私たちが新しい試みとして取り組んでいるサマリーFMについてお話しします!サマリーFMは、私たちがお伝えするニュースや情報を簡潔にまとめてお届けする新しい形式のラジオ番組です。

サマリーFMは、毎週さまざまなテーマに関する情報をお届けしています。例えば、今週は最新のトレンドや話題のニュース、そしてエンターテイメントの最新情報についてお伝えしています!

この番組では、私たちが厳選したニュースを分かりやすくまとめ、リスナーの皆さんに素早く情報をお届けします。サマリーFMは、忙しい人々や情報収集に少し時間を割けない人々にとって非常に便利なツールです。ただし、情報を簡潔にまとめる一方で、重要なポイントや背景情報もしっかり伝えるように心掛けています。

この番組では、私たちのパーソナリティが情報を分かりやすく解説し、リスナーの皆さんが楽しみながら情報を得られるように心掛けています。音楽や特別ゲストのインタビューなど、エンターテイメント要素も盛り込んでいます。

今回のサマリーFMでは、ワクワクするような話題にも取り組んでいます!例えば、最新の映画のレビューや新作アルバムの紹介なども行っています。リスナーの皆さんがこれからのエンターテイメントシーンについていち早く情報を得られるように、私たちは努力しています。

サマリーFMは、私たちが情報をまとめるだけでなく、リスナーの皆さんとのコミュニケーションも重視しています。皆さんからの質問や意見を番組内で取り上げ、それに対して私たちの意見や考えをお伝えするコーナーも設けています。

私たちの目標は、リスナーの皆さんが楽しみながら、しかも効率よく情報を得られることです。サマリーFMを通じて、皆さんの日常に役立つ情報を提供することができれば、私たちもとても嬉しいです。

今後もサマリーFMはさまざまなテーマに取り組み、リスナーの皆さんに楽しい時間と有益な情報をお届けしていきます!引き続き、応援よろしくお願いします!

感想

これは・・加筆がすごい笑
2回ほどやってみて、ChatGPTにこの話題で文章を書いて!と入力した時に書かれるような感覚かな、と思うようになってきました。

「放送の悩み」というタイトルでAIが加筆すればこうなるな、とか「ラジオDJが使い方の案を募集します!」という感じで文章を追加して、とChatGPTに入力したらこうなるな、という印象。

いろいろな方が使えば、AIも進化してますます面白くなりそうです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?