4月3日

翌日の疲れを引きずってごーろごろ。なんだかやたらと眠気に襲われる日だった。雨だったからかな。なんかずーっと眠くて、ハイキュー!!読みながら寝たり起きたりしていたら夕方になって、ああ、1日があっという間に過ぎていく。だめだ、お布団から出なくちゃっ!って起き上がり、そしてひたすらにフォートナイト。ずっとフォートナイト。そしてすっかり夜になって、雨の中、夜ごはんのお買い物へ。久しぶりにキーマカレーを作りました。特製薬味ミックスを上からたっぷりかける、和風キーマカレーです。おいしかった。

しばらくお休みが多いターンなので、のんびりやっていこう。やりたいことはたくさんあるし、楽しいことばかりだし、充実ってこういうこと言うんだわ。

近頃、もっとこうすれば、もっとこうできたら、と考えてしまうことが多くて、なんかそれもあんまり良くないなと思ったり、悩んだりしている。
完璧になんて絶対になれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?