3月25日

大好きなお店がなくなってしまうと知って、とても寂しい。あの美味しいごはんも居心地の良い空気も、もう味わえなくなってしまうなんて。
親知らずのところが腫れて痛いし、天気もどんよりしているし、なんなら後頭部も痛いし、家の床は砂だらけだったし、ショックです。
もう決まってしまったことだから仕方がないのだけれど、えーやだーって何回もなる。どう考えても最高のお店なのに。やだー。

ガーンって気持ちのまま、高校の同級生と電話したら、なんかほっとして、久しぶりに話すのに全くそれを感じないの凄い。ぺちゃくちゃ話して楽しくなっちゃったのだけれど、相変わらずほとんど覚えてないや。なんかたくさん笑ったような気がするような。

そんな今夜は珍しくパスタです。
大きくてぐりぐりしたパスタを買って来たので、ゴロゴロお肉のラグーソースを作ります。作ったことないけれど、美味しくできるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?