3月27日

ついにこの日がきた。
しかし昨晩は早寝しようと思ったら飲みすぎた。
なんやらみんなに電話しとった。
本当に酔っている自分は意味わからんしだめだめ。そんなんで今日の飲み会を乗り越えて帰って来れるのか。だめだめな自分。あれもだめだめだめ、これもだめだめだめ。だめだめだぁぁぁあ。知生(高校の同級生)が電話に出てくれて、今大丈夫?って聞いたら、バリバリ仕事中!って言ってたのだけ覚えているわ。ウケる。バーテンダーの夜は長いね。葉月ちゃんからの電話なんて無視していいのになぁ。優しい人はずっと優しい。上辺じゃなくて本当に優しいから、変わったりなんかしない。

今日は11時からお仕事。
めずらしく早いのでもう、シャワー浴びてごはん食べていかなくちゃ!夜はパーチーです。無事、帰宅、なるか!昨日の酔い方を見ていると無理そう!でもがんばる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?