4月2日

ついに池袋の原価バーに行ってきた!信じられないくらいに安かった!メニューを見ているだけで興奮するバーでした。めちゃすごかった。思い出すだけでテンションが上がる!池袋には滅多に行かないからということで、酒屋も何軒か周ったのだけれど、信濃屋でオードをみつけて思わず購入。信濃屋はウイスキー天国だった。すごい。店員さんも感じよかった。ナイス。褒めまくってたら、信濃屋に転職したら?って言われた。たしかに。

職場の美少女と、高校の同級生という、変な組み合わせでの飲み会だった。私がそうしてしまったのだけれど、変な組み合わせだった。ふたりには気を遣わせちゃったかもしれないけれど、私はとても楽しかったな。原価バーでほろ酔いになってから、磯丸水産でビールばっかりずっと飲んだ。そして美少女は翌日早いので帰宅。我々はもう一軒バーでも行くか〜ということで、アロハウイスキーというバーが良いらしいと噂を聞いていたので、そこに行ったのだけれど、ラストオーダーが終わってしまっていた。すぐ下の階のエースというバーに入ってみることに。私は知らなかったけれど、なかなかに有名なお店だったらしく、めちゃ感じ良かった……!美味しそうなウイスキーが多くて、(心の中で)きゃっきゃしてしまった。美味しい美味しいと飲んでいたら、それなりにへろへろになってきて、まだ自力で帰れる感じだったけれど、タクシー代をくれたので、お言葉に甘えてタクシーで帰宅。たくさん遊んで楽しかった〜な気分でした。

はぁ、もうずっとウイスキー飲んでたいな。
最近はワインも好きだけれど、やっぱウイスキーよね。ウイスキー飲んで、美味しい幸せ〜ってなっている時がずっと幸せ。家のそばでも良いお店さがさなくちゃな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?