4月1日

エイプリルフールということで、沢山の嘘がつぶやかれていたようですね。私はSNSをほとんど見ないので知らないことが多い。情報社会に押しつぶされそう。すっかり暖かい日が増えて、暖かいっていいなぁと思ったりするのだけれど、一際気温の上がった先日、いつも通り自転車に乗っていると、動いているせいもあって上着なんて着ていられない状態になったんです。つまりTシャツ姿になって自転車をこぎこぎしていた。すると肌にあたる風の中に、湿りを感じたんです。湿度ってやつですね。あれが肌に当たって、さらに陽がジリジリとコンクリートを焼く。あゝ夏ってこんなんだったわ。って思いました。一瞬で思い出しました。あの灼熱地獄を。

SNSをほとんど見ないと言ったのですが、一日に一回くらいインスタを見ます。近頃ラッコが可愛くて、ラッコを見ていたら、ラッコをおすすめされるようになったので、もっとラッコを見て、もう、インスタグラムのタイムラインはラッコだらけ。
ラッコ、推していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?