4月5日

だいぶ暖かくなってきたのでお洒落をするのが楽しみです。と言いながら家でフォートナイトばかりやっています。お休みが多いとお仕事の日はやることがたくさん。いつもせかせかと働いています。先日会った高校の同級生が、やたら社会派に成長していて、"仕事を大事にしているやつは偉い"と仕切りに言っていた。まったく共感できないけれど、なんだか面白かった。普段話さない人と話すと面白い。そんな思想もあったのだと思い出される。でも、ずっとどこにいたって私は私よ。受け止めて抱きしめて生きていくって決めた。あなたはあなただもん。私は私よ。

近頃読んでいる、夏目漱石の小説が面白い。一日数頁ずつ読んでいるのだけれど、どんどん面白くなるもんだから止まらなくなりそう。他は漫画ばかり。メダリスト、ハイキュー!!、呪術廻戦、HUNTER×HUNTER。あ、ワンピースも途中だな。隙間時間にインプットしています。スレイザスパイアもずっとやっている。大忙しの毎日です。アウトプットもしなくちゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?