3月28日

無事、自転車で早朝に帰宅。
あまりお酒を飲まなかったから、スイスイ漕いで帰宅することができました。1軒目のホルモン焼き屋さんでは、みんなで2キロもホルモンを食べた。8人くらい集まって、みんなでわいわい。いろんなお喋りをして楽しかった。そして2軒目に移動して変わらずお喋りをしていたのですが、途中からワードウルフというゲームをした。一人ずつにトークのお題が渡され、7人は同じお題。ひとりだけ違うお題について話している人をみつけるというゲーム。ウルフの人は自分がウルフだとはバレてはいけない。初めてやったけれど、めちゃくちゃ面白かった。面白すぎてお酒も飲まずにずっとやっていたので、気がついたら朝になっていた。ほんとはもっと遊べたけれど、私がお仕事なので解散。一応、送別会だったのだけれど、なんかみんなで楽しく飲む会だったな。

明日はお花見です。お仕事終わったら仕込みをして、翌朝は唐揚げを山盛り作るぞ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?