9月10日のミーグリレポ

今回は、33枚目の初めてのミーグリで、生誕祭のお話や、セレモニアルピッチ、3期生7周年のお祝いなど、たくさんのことを伝えたくて、今回は少し頑張っていっぱいお話しました!

1部

1部では、全ツの特に神宮でのお話をメインにしました!
『踏んでしまった』『誰かの肩』を話しすぎて3期生曲に触れられなかったのが、ちょっとショック💦

2部

2部は9月1日に行われたセレモニアルピッチのお話をしました!
終始、岡田選手の良さを語りましたが、途中から夜行バスの移動のお話に笑。
最近は飛行機を使うようになったのですが、移動時間の短縮にはとても飛行機がいいですね笑✈︎

3部

3部は最初に画面のエラーで私が映らない💦
何とか映ってお話開始!
3期生の7周年をお祝いしました!🎂
下にまだお話が続くのですが、葉月さんとの秘密になってますので、ここでは非公開にします🍀

4部

4部では、生誕祭として乃木坂駅にポスターを貼ったお話をしました!
スペース等で私のお話を聞いたことがある人は分かるかもですが、お話することは苦手で、いつも感情が伝わりにくいんだろうなと思っています💦
来年のポスターもお約束したので、また少しづつ動きます🍀
デザインとか一緒に考えてみたい方募集してますので、一緒にやってみたいなって方ぜひ、DM等でお待ちしてます🎶

5部

少し寄り道でmoityttoの新作についてお話しました!
もう買ったものもあるようで、ニットとかお揃いに出来そうなものはまた買っていきたいなと思います☺️

最後にしっかりお誕生日をお祝いしました!🎂💐
葉月さんの知らないところで応援してる人と葉月さんを繋げることができ、葉月さんが喜んでいる姿を見て、1年間色々やってよかったと思いました!✨️
これからも葉月さんとファンの方を繋げることができるように頑張っていきます🎶

最後に。

長文になってますが、最後までお読み頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?