夏の終わり。

初めに。

ここでは葉月さんに焦点を当てて書いています。

ライブスタート!

"好きというのはロックだぜ!"

この曲はタオルを回す演出がいいですね!

"夏のFree&Easy"

この曲でようやく葉月さん発見ー!
配信だと映るかはカメラとスイッチャーさんの
タイミングなので、映った際は見逃し不可避です!

"おいでシャンプー"

雨が降ってないので、昨日よりさらに前髪の調子は
いいですね!
この曲のコールは卒業されても変わらずで楽しいですね!✨

"ガールズルール"

映るのは一瞬。記憶に残るのはずっと。
ライブの不思議です。
しっかりカメラに抜かれているのが、
寂しいですがテンションは最高潮!

3期生パート

"思い出ファースト"

思い出ファースト!?
まさか全ツでやるとは思っていなかったので、
涙が止まらない。
去年を思い出しますね。
2番の歌詞が好きなんです。

みんなで顔を見合わすラストもエモいですよね。

"思い出ファースト"

来場者への注意。
その後に、この手拍子で声が必要ない歌。
配信は近所への配慮内ならいくらでも声が出せる!
でも、手拍子の大きさが勝ってしまいますね笑。

"会いたかったかもしれない"

ここからまた煽りパート!
葉月さん一生懸命走ってましたね!

"ロマンスのスタート"

葉月さん可愛い。ずっと言っている気がします笑

"トークパート"

3期生のパートの"思い出ファースト"について
話してました!
今が一番の思い出って言えるのって
本当にすごいことだなって感じます。
今を1番にできる推し方をしていきたいですね。
葉月さんの乃木坂愛って本当に強いですね。
葉月さんの涙。ここにはファンだった頃や、
メンバーになった今など、
色んな感情が伝わっているように感じました。

"太陽に口説かれて"

出てるメンバーが少ない分、よく映ってるー!
この曲って大人の色気って感じの曲。

キャンプファイヤーパート

"羽根の記憶"

これと言えば46時間TVで披露した久保さん。
3期生が寄り添う姿めっちゃ泣いて目を腫らして
バイトで心配された記憶が思い出されます。


葉月さんは出てないけど、
3期生の絆が感じられるものでしたね。

"Sing out!"

歌詞が心に染みる。
しっとり歌い上げるのがまたいいですね。

"あの日僕は咄嗟に嘘をついた"

アンダー曲の中でも、五本の指に入る好きな曲。
葉月さんの切なそうに歌う姿に
心が締め付けられます。
やり直せるなら、2011年に戻りたい。
最初から乃木坂を知った状態だと見える景色が
変わるのか知りたいです。

"Under's Love"

1日に何回聞いてるか分からないこの曲!
もうすぐで100万回再生突破するので、
ぜひ定期的に見てください!

歌詞も好き。ダンスも覚えやすい。
常に最高だった過去を超えていく
アンダーが好きです。

"太陽ノック"

この曲の明るいキラキラした感じいいですね!
コール楽しいですね!

"空扉"

最後に向かってテンションは最高潮ですね!

"ジコチューで行こう!"

もうそろそろラストだな。って感じる演出。
もう終わるのかって感じです笑

"君に叱られた"

花火ー!
これで今年の夏が終わるっていつも思います。
この花火を直接見たかった。

"好きになってみた"

少しだけ映ったー!あー。可愛い。

"ダンケシェーン"

コール!コール!
生田さんが卒業してからなかなか聞けなかった曲。
最後までしっかりテンションを上げてくれる曲ー!
ちびーず可愛い。

"乃木坂の詩"

みんなで歌うのが印象的だったこの曲も
配信だと一緒に歌えるのいいですね!
ダブルアンコールあるのか期待でしたが
なかったですね。

最後に。

今回初めてこういったものを2日間分書いたのですが
リピート配信がないとおそらく書けない!笑
生配信だと覚えてはいるが、なかなか上手く言葉にまとまらない。
アンダーライブも書こうと考えていますが、
恐らく投稿は今回のように遅れそうです。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?