見出し画像

牡牛座満月

牡牛座満月です。
2023.10.29(日) 5:24に満月になります。


今回の満月は、これから将来の資産を見直しをすることも大切だよと言ってきます。
人間関係についても、お相手との現実的な将来を考え、金銭的な価値観を見直したり、修正してみるのも良い時です。
このままで安定した未来は描けますか?と
自分の心に聞いてみてくださいね。
素敵な自分らしい未来を描くために、今から必要なことを考えてみましょう。


Full Moon Card Reading
(満月~新月までの期間)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

悲しい、つらい、どうしようもない。
悲しい出来事に出会ってしまったあなたでも
目の前に小さな幸せの芽があるはず。
今日から涙を拭いて見回してみて。
あなただけの幸せの種は必ずあります。
疲れたら夜空を見上げながらクラシックを聴いてみて。
きっと心にある種も息吹き始めるから。

次の満月は11/13 18:27です。

満月の日は、眠くなったら寝る!休む!
そういう日なんだ〜って思って過ごしてくださいね。無理は禁物です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?