見出し画像

刀剣の小話/七夕


刀派/長船も人数が多いけど
今回は全員だすと。
楽しんでくれると嬉しい。
🌸🌸🌸🌸🌸
こんばんは。
七夕。
短冊に願いを書いたらいいんだな。
こ、これで、いいのかな。
よ、よし、書けたぞ。
あとは、これを、笹に飾ると。
みんなの願いが叶いますように🎋
こんばんは。
七夕か。
今日は七夕に合う美味しい
スイーツを作ろうか。
だが、その前に、
短冊に願いを書いてからだな。
うん、これで、よしと。
これを笹に飾ると。
みんなの願いが叶いますように🎋
こんばんは。
七夕。
わかった、
短冊に願いを
書けばいいんだな。
ほーらよ、書けたよ。
あとは笹に飾ると。
それじゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
こんばんは。
七夕。
みんな、
短冊に願いを書いているんだな。
わかった、書くよ。
これで、いいんだよな。
書けたぜ。
あとは、笹に飾ればいいと。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
こんばんは。
七夕。
じゃあ、
七夕に合う花を
用意すればいいかな。
忘れる前に
短冊に願いを書いておこう。
はい、書けたぜ。
よし、笹に飾ればいいと。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
こんばんは。
七夕。
短冊に願いを書くと。
なるほど、わかった。
短冊に書いてみるよ。
とりあえず書いてみたけど
これでいいのだろうか。
これを笹に飾ると。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
こんばんは。
七夕。
長船の中で来たばかりだけど
参加してもいいのかな。
え⁉いいって、ありがとう。
短冊に願いを書くよ。
よし、書けたよ。
さっそく笹に飾ろう。
それじゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
🌸🌸🌸🌸🌸

こんばんは。
12作目です。
刀派/長船です。
楽しんでくれると嬉しいです。