見出し画像

7月5日/今日の日記

こんばんは。

今日の天気は曇り晴れでした。
気温は暑かったです。
風邪や体調には
気をつけて水分塩分補給しましょう。

今日は朝起きたら、お母さんと
お父さんと妹が起きていました。
お母さんは洗濯物を干してくれました。
お父さんと妹はでかける用意をしていました。

私も起きて布団を畳んで着替えて
朝ごはんを食べて身支度をしました。

妹はまだでかけないので
先に私とお母さんはウォーキングに行きました。
軽く体操してから家に帰りました。

家に帰ると妹はでかけて家にいなかった。
お父さんはウォーキングに行き家にいなかった。

私は着替える前に
洗い物と掃除機と床拭きをしました。
お母さんは、
お風呂掃除とトイレ掃除をしてくれました。
お父さんがウォーキングから帰ってきました。
私は着替えて一息しました。

お昼ご飯を食べて洗い物をして
今日はやることはないので。

洗濯物は乾いていたので取り入れて畳みました。
3時のおやつのタイムになり用意をしました。
妹がでかけから帰ってきました。

晩ごはんを食べて洗い物をして
お風呂はシャワーだけなんで。
お母さんはタオルを濡らして乾かないように
ハンガーにかけて布団も敷いてくれました。

私は、お風呂に入り上がり、
3DSのどうぶつの森のゲームをしました。

おやすみなさい。

こんばんは。
獅音ちゃん、
刀剣の七夕の小話
頑張っているね。
あと2日、がんばだよ。
Byイルカくん

今日も1日、お疲れ様でした。
明日はお休みの方もお仕事の方も
体調管理と熱中症と無理しないように
自分のペースで頑張りましょう。

今日は、
たくさん書いて更新すみませんでした。
明日も多いと思うので、
すみませんがよろしくお願いします。

明日のためにも刀剣の七夕の小話
準備してから寝ようと思います。

いつも日記にハートボタンと
コメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*🩷
ではでは、また明日。