見出し画像

新アニメ刀剣乱舞/第5話

こんばんは。
新アニメ刀剣乱舞をみました。

ついに、薬研くんと長谷部くんと
宗三くんと不動くんが本能寺に行きました。

もちろん、
山姥切くんも三日月さんも一緒です。

時間遡行軍もでてきて戦う。
戦うシーンは、何回みてもかっこいい。

森蘭丸と明智光秀が登場しました。
不動くんが森蘭丸と再会して喜び抱きつく。

薬研くんと長谷部くんと宗三くんは
なんともいえない感じになると。

いろいろあった中で、
山姥切くんと三日月さんと合流できたと。

森蘭丸が時間遡行軍にのまれてしまう。
歴史どおり、動きだすと。

もの凄く続きがみたい。
早く来週にならないかなー。

では、今日は終わりです。
おやすみなさい。

第5話です。
画像はお借りしました。