見出し画像

刀剣の七夕の小話


明日のためにも
おそらく七夕の小話は
ここまでだな。
みんな、明日は七夕だ。
俺とペアとしてでる
刀剣と一緒だから
楽しみに待っててほしい。
🌸🌸🌸🌸🌸
こんにちは。
ほう、七夕か。
なるほど、
短冊に願いを書くと。
中々に風流でよいな。
どれ、
短冊に願いを書いてみるか。
ほう、なるほど、
書いてみたぞ。
あとは笹に飾ると。
では、みなのしゅう
願いが叶いますように🎋
こんにちは。
七夕ですか。
わかりました。
では、さっそく、
短冊に願いを書いてみましょう。
どうでしょう、
書いてみました。
あとは笹に飾るとですね。
では、
みなさんの願いが叶いますように🎋
こんにちは。
七夕か。
自分の名前にも星がある。
短冊に願いを書こうか。
書き終えたぞ。
あとは笹に飾ればいいんだな。
星の導きにご加護を。
では、
みなの願いが叶いますように🎋
こんにちは。
本丸に来たばかりの者に
七夕というイベントに
参加してもいいのか。
え⁉参加してほしいと。
そうか、わかった、ありがとう。
では、短冊に願いを書こう。
これでいいのか。
これを笹に飾ればいいんだな。
あとは、
みなの願いが叶いますように🎋
こんにちは。
七夕か。
短冊に願いを書こう。
短いけどいいのか。
あとは、これを
笹に飾ればいいんだな。
では、
みなの願いが叶いますように🎋
こんにちは。
七夕か。
わかった。
では、さっそく、
短冊に願いを書こう。
よし、書き終えたぞ。
あとは笹に飾ればいいんだな。
では、
みなの願いが叶いますように🎋
こんにちは。
七夕か。
夏のイベントだよな。
短冊に願いを書くぜ。
ほらよ、書いたぜ。
あとは笹に飾るだけ。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
こんにちは。
七夕か。
お酒が飲み放題って
いつもお酒飲んでいるから
控えろだって。
お酒、飲まないと、
いや、なんでも、ない。
さっさと短冊に願いを書く。
書いたぜ。
笹に飾る。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
こんにちは。
七夕か。
夏のイベントだな。
よし、では、さっそく
短冊に願いを書いてみよう。
うむ、書けたぞ。
あとは笹に飾ればいいんだな。
それじゃあ、
みなの願いが叶いますように🎋
🌸🌸🌸🌸🌸

こんにちは。
大詰めです、19作目です。
今回は分けたりまとめたりとありましたけど
次は、もう少し余裕があれば、人数を減らして
書いてみたりできたらいいなと思います。

明日の七夕にだす
刀剣キャラをまとめたいと思います。
明日をお楽しみに。
ここまで読んでくれてありがとうございます。