見出し画像

🍀自己紹介🍀

はじめましての方ははじめましてです。
私のことを知っている方は
改めてになりますがよろしくお願いします。
🌸🌸🌸🌸🌸
名前は最近、変えたばかりなんですが
ほんとうなら前の名前に戻したいんですが
ちょっとモヤモヤしたことがありまして
思いきって名前を変えたという感じです。
🌸🌸🌸🌸🌸
私の大好きなことなんですが
アニメ、漫画、映画、舞台、ミュージカル
音楽、ドラマ、ゲーム実況者さん、創作です。
🌸🌸🌸🌸🌸
2·5次元俳優さんが大好きです。
きっかけは
舞台とミュージカル「刀剣乱舞」の影響です。
妹にオススメされて
今でははまりにはまって大好きです。
🌸🌸🌸🌸🌸
私が自分で1番好きな作品は
大袈裟かもしれないですが
FAIRY TAIL(フェアリーテイル)なんです。
この作品に
出会ってなかったら今の私はいないです。
出会えたからこそ今の私があります。
全部が大好きです、素晴らしい作品です。
🌸🌸🌸🌸🌸
あとは絵が苦手で全く描けないのですが
オリキャラ(文章)で書いてまとめるのが
好きです、かなりいます(笑)
もしかしたら増えるかもしれなません(汗)
🌸🌸🌸🌸🌸
書くのが好きなんで物書きサイトにて
まだ書いてないんですが
物語を書いてみようかなと思っています。
下手なんですが書くのが好きなんで書きたい。
🌸🌸🌸🌸🌸
日記は1日に何個も書くことがあります。
通知をされている方は、すみませんが
ご理解の方ですがよろしくお願いします。
🌸🌸🌸🌸🌸
写真も撮ることがありまして
こちらも日記と同じアルバムとして
残しておきたいので
何個も載せることがあります。
通知をされている方は、すみませんが
ご理解の方ですがよろしくお願いします。
🌸🌸🌸🌸🌸
ほんとうに今は妹のおかげで
刀剣乱舞をオススメされてはまっているので
これは恩返し⁉ちょっと違うかな。
noteにて画像はお借りしていますが
刀剣の小話を書いています、楽しいです。
とりあえず勢いと乗りでやっているので。
私もみなさんも楽しんでくれると嬉しいです。
🌸🌸🌸🌸🌸
長くなりましたが、
また追加があったりなかったりと
わかりませんが、よろしくお願いします。
2024年7月2日/自己紹介
🌸🌸🌸🌸🌸
私の本丸を守ってくれる
愛刀の1部を紹介しますね↓
(随時、増えていくと思います)