見出し画像

新作アニメとおしらせ。

こんばんは。

みなさん、聞いてください。
実は昨日、寝る前にYouTubeで
ゲーム実況者をみていたら
新着更新とでてきて。

気になって、それをみたら
な、な、な、な、なんと
「「「フェアリーテイル」」」って
書いていてすぐに押したんです。

そ、そ、そ、そ、そしたら、
あの大好きな
「「「フェアリーテイル」」」が
今年の7月に新作として
アニメとして帰ってきます。

タイトルは
「「「「「FAIRY TAIL 100年クエスト」」」」」
です。

アニメやマンガは
完結して約十数年になりますが
今は「FAIRY TAIL 100年クエスト」を
連載していて単行本も発売していて。

私は
「「「「「フェアリーテイル」」」」」が
もの凄く大好きで。

「「「フェアリーテイル」」」に
出会っていなかったから今の私はいないです。

「「「フェアリーテイル」」」に
出会ったから今の私がいます。

大好きすぎてアニメも漫画も
映画も全部みたり読んだりしました。

これからはじまる新作で流れてくる
YouTubeでのBGMが、もの凄くかっこいい。

頭から中々に離れなくて
何回も聴いています。

最後のナツくんの声(声優の柿原さん)を
聞いたときは思わず懐かしくて感動して
胸熱になりました。

本当はもっと長く語りたいですが
一旦、ここまででにします。
ーーーーーーーーーー
おしらせなんですが、
ここ本館の日記に
「フェアリーテイル」のキャラをだして
サイトの管理やひとりごとなど書いて
いこうかなと思っています。

それからハートボタンも
「フェアリーテイル」にしようと思っています。
載せれなかった
キャラは別館の方に載せようと思います。

本当は別館の方の日記に
サイトの管理やひとりごとなどを
書いていこうと思ったんですが
黒薔薇メンバー書き終えて
今は新キャラの刀剣(かたな)たちをだしていて。
しばらくは刀剣(かたな)たちがでるので
黒薔薇メンバーもどこかでだすつもりですが。

ややこしくならないように
ここの本館の日記に
「フェアリーテイル」のキャラを
だそうと思います。

もしかしたら1日に
多く日記になるかもしれませんが
そのときは、すみませんが
ご理解の方、よろしくお願いしますm(_ _)m
ーーーーーーーーーー
では、最後に
「FAIRY TAIL 100年クエスト」の
ビジュアルを載せようと思います。

ナツくん。
画像はお借りしました。
ルーシィちゃん。
画像はお借りしました。
グレイくん。
画像はお借りしました。
エルザちゃん。
画像はお借りしました。
ウェンディちゃん。
画像はお借りしました。

みんな、大好きすぎる。
早く、みんなに会いたいよーーーーー。
「「「「「フェアリーテイル」」」」」
大好きな人いますかーーーーー⁉⁉⁉⁉⁉