見出し画像

刀剣の七夕の小話


江も人数が多いけど
今回は全員だすと。
楽しんでくれると嬉しい。
🌸🌸🌸🌸🌸
こんばんは。
七夕ですね。
では、みなさんと一緒に短冊に
願いを書いていきましょう。
みなさん、書けたでしょうか。
では、これを、
一緒に笹に飾りましょう。
それでは、
みなさんの願いが叶いますように🎋
こんばんは。
七夕だな。
イベントだから盛り上げていこうな。
というわけで短冊に願いを書くぜ。
どうだ、書けたか。
よし、笹に飾ろうぜ。
それじゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
こんばんは。
七夕だね。
七夕なら畑でとれた
美味しい料理でもてなすよ。
あ、そうそう、
短冊に願いを書かないとね。
はい、書けたよ。
あとは笹に飾ると。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
こんばんは。
七夕かい。
わかった、さっそく
短冊に願いを書いてみるよ。 
こんな感じでいいのかな。
書けたから笹に飾りに行こうかくん
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
こんばんは。
七夕ですね。
こういうときこそ
詩(うた)を書きたくなりますね。
でも、その前にですよね。
短冊に願いを書きます。
よし、書けましたよ。
では、これを、
笹に飾りましょう。
それでは、
みなさんの願いが叶いますように🎋
こんばんは。
七夕だね。
短冊に願いを書けばいいんだね。
これで、いいかな。
よし、あとは、笹に飾ると。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
こんばんは。
江の中だと来たばかりだが
え⁉もうすでに来てから数ヶ月程
たってるから大丈夫だと。
そ、そうか、わかった。
気を取り直して短冊に願いを書こう。
よし、書けたぞ。
あとは笹に飾ればいいんだな。
みんなの願いが叶いますように🎋
こんばんは。
七夕、か。
江の中だと来たばかりだが
参加してもいいのだろうか。
こういうイベントにも
参加してほしいか、わかった。
この短冊に願いを書けばいいんだな。
書けたが、これで、いいのか。
あとは笹に飾ると。
では、
みなの願いが叶いますように🎋
🌸🌸🌸🌸🌸

こんばんは。
13作目です。
刀派/江です。
稲葉くんと富田くんのキャラが
まだ、どんな感じなのか
わかってないので普通に書きました。
楽しんでくれると嬉しいです。