見出し画像

刀剣の七夕の小話


引き続き、
楽しんでくれると嬉しい。
🌸🌸🌸🌸🌸
おはよう。
七夕か。
短冊に願いを書こう。
よーし、書けたよ。
これを笹に飾ると願いが叶うと。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
おはよう。
そうか、七夕か。
短冊に願いを書こう。
これで、いいのだろうか。
わかった。
あとは笹に飾ると。
それじゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
おはよう。
俺は新選組のみんなと書いたけど
兄弟と一緒か。
ありがとうな。
短冊に願いを書こう。
書けたぜ。
あとは笹に飾ると。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
🌸🌸🌸🌸🌸

刀派/虎徹です。
仲の良い凸凹(でこぼこ)3人兄弟です。
ーーーーー

おはよう。
七夕だね。
短冊に願いを書こう。
はい、書けたよ。
あとは笹に飾るだけだね。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
おはようございます。
七夕ですか。
短冊に願いを書いたら叶うと。
わかりました。
短冊に願いを書きましょう。
書き終わりました。
これを笹に飾ると願いが叶うと。
では、
みな様の願いが叶いますように🎋
おはよう。
七夕だね。
短冊に願いを書こう。
こんな感じでいいのか。
あとは笹に飾ると。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
🌸🌸🌸🌸🌸

こちらは刀派/正宗。
仲の良い美男3人兄弟です。
ーーーーー

おはよう。
七夕か。
短冊に願いを書こう。
一応、書けたぞ。
あとは、これを
笹に飾ると願いが叶うと。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
おはよう。
七夕だね。
短冊に願いを書けばいいのかな。
わかったよ、
はい、書けたよ。
あとは笹に飾ると。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
🌸🌸🌸🌸🌸

こちらは源氏の兄弟です。
仲の良い兄弟ですが髭切くんが
覚えるのが苦手なのか中々に弟の
膝丸くんの名前を呼ばないという。
兄弟なんだから呼んであげてほしい。
ーーーーー

おはようございます。
七夕ですか。
わかりました。
では、さっそく
短冊に願いを書きましょう。
これでいいでしょうか。
あとは笹に飾るだけですね。
では、
みなさんの願いが叶いますように🎋
おはよう。
七夕か。
短冊に願いを書こう。
よし、書けたぞ。
あとは笹に飾るだけだな。
それでは、
みなの願いが叶いますように🎋
🌸🌸🌸🌸🌸

こちらは刀派/村正です。
村正くんも蜻蛉切くんも兄弟ではないです。
古くからの知り合いらしい。
蜻蛉切くんは三名槍でもあるんですが
今回は、こちらにでてもらいました。
ーーーーー

おはようございます。
七夕ですね。
では、さっそく
短冊に願いを書きましょう。
これでいかがでしょうか。
では、笹に飾りましょう。
それでは、
みなさんの願いが叶いますように🎋
おはよう。
七夕だねー。
お酒、お酒、っと。
なになに
お酒は後ででいいから
やることやってほしいと。
はーい、わかりました。
短冊に願いを書くよ。
はーい、書き終わり。
笹に飾るだけ。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
🌸🌸🌸🌸🌸

こちらは大太刀兄弟です。
太郎くんが兄で次郎ちゃんが弟です。
とっても仲の良い兄弟です。
ーーーーー
おはようございます。
17作目です。
楽しんでくれると嬉しいです。