見出し画像

刀剣の七夕の小話


獅音ちゃん、お疲れ様。
疲れただろう。
ゆっくり休んでほしい。
そして、一文字は
人数的にも大丈夫なのかな。
とりあえず全員だすと。
楽しんでくれると嬉しい。
🌸🌸🌸🌸🌸
こんばんは。
七夕の日だな。
よーし、
短冊に願いを書くぜ。
お、いい感じに書けたぜ。
あとは、これを、
笹に飾ればいいと。
それじゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
こんばんは。
七夕の日ですね。
短冊に願いを書いていくと。
わかりました。
はい、書けましたよ。
あとは、笹に飾るとですね。
それでは、
みな様の願いが叶いますように🎋
こんばんは。
七夕の日だね。
みんな、
短冊に願いを書いてるそうだね。
参加するし、書くよ。
みんなも短冊に願いを書こう。
うん、書いたよ。
じゃあ、笹に飾ろう。
みんなの願いが叶いますように🎋
こんばんは。
七夕の日だな。
イベントに
ぜひ、参加しよう。
短冊に願いを書いて
笹に飾ると必ず願いが叶うと。
そ、そうか、わかった。
では、短冊に願いを書こう。
書き終わったぞ。
この短冊を笹に飾ると。
あとは、
みなの願いが叶いますように🎋
こんばんは諸君。
七夕の日だね。
今日は
お祭りというなのイベント。
おもしろそうだし楽しそうだから
ぜひ、参加させてもらうよ。
では、さっそく、
短冊に願いを書こうではないか。
よーし、書けた書けた。
あとは、
笹に飾ればいいんだよね。
おもしろかったし楽しかったよ。
みんなの願いが叶いますように🎋
🌸🌸🌸🌸🌸


こんばんは。
14作目です。
刀派/福岡一文字です。
楽しんでくれると嬉しいです。