見出し画像

7月27日/今日の日記

こんばんは。

今日の天気は曇り晴れでした。
気温は暑かったです。
エアコンありがたい。
風邪や体調には
気をつけて水分塩分補給しましょう。

今日は朝起きたら、お母さんと
お父さんと妹が起きていました。
お母さんは洗濯物を干してくれました。
お父さんと妹はでかける用意をしていました。

私も起きて布団を畳んで着替えて
朝ごはんを食べて身支度をしました。

妹はまだでかけないのと、
お母さんは先に近くに住んでいる
おばの家に行きました。
ウォーキングついでに頼んだ生協を取りに。
私1人でウォーキングに行き
軽く体操してから家に帰りました。

妹はでかけて家にいなかった。
お父さんはウォーキングに行き家にいなかった。
私は着替える前に
洗い物と掃除機と床拭きとしました。
お母さんとお父さんが帰ってきました。
私は着替えて一息しました。

今日は、でかけるので
でかける用意をしました。

で、時間になり私とお母さんと
お父さんは車に乗りでかけました。

まずは鉄砲町のイオンに
パズルを買いに行きました。
目的は、それだけなんですが。
人が多いので急いででました。

そのままコーナンに行きました。
日用品を買いました。
お花はみるのはなしです。

次に、まんだいに行きました。
薬局で買い物をしました。
軽く食材を買いまして家に帰りました。

お昼ご飯を食べて洗い物をして
洗濯物は乾いていたので
お母さんが取り入れてくれて一緒に畳みました。

3時のおやつのタイムになり用意をしました。
妹がでかけから帰ってきました。

晩ごはんを食べて
洗い物をしてお風呂はシャワーだけ。
お母さんはタオルを濡らして乾かないように
ハンガーにかけて布団も敷いてくれました。

私は、お風呂に入り上がり、
3DSのどうぶつの森のゲームをしました。

おやすみなさい。

こんばんは。
オリンピックはじまったね。
そうそう僕のお友達の
コタツムリくんが
開会式に呼ばれたみたいで
凄いところにいてびっくりしたよ。
もう、帰ってきたのかな。
Byイルカくん
こんばんは。
オリンピックはじまったね。
日本、頑張ってほしい。
みんなで応援しよう。
By人魚ちゃん

今日も1日、お疲れ様でした。
明日もお休みの方もお仕事の方も
体調管理と熱中症と無理しないように
自分のペースで頑張りましょう。
ーーーーー
今日も暑くて、お昼から
エアコンを入れてゆっくりしてました。
やる気が起きないね。
夏休みに入ったのか近くの公園で
ウォーキングするとこに学生がいる。
それはいいんだけど暑いから早く
やってあげないと暑くてみてられない。
ーーーーー
小話の準備をしてから寝ようと思います。
同じキャラをだしてますが、ここまで
続くなんて思ってなかったです。
いつもありがとうございます。
ーーーーー
いつも日記にハートボタンや
コメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*🩷
ではでは、また明日。