見出し画像

7月4日/今日の日記

こんばんは。

今日の天気は曇り晴れでした。
気温は暑かったです。
風邪や体調には
気をつけて水分塩分補給しましょう。

今日は朝起きたら、
お母さんとお父さんが起きていました。
お母さんは洗濯物を干してくれました。
お父さんは朝ごはんを食べて一息していました。

私も起きて布団を畳んで着替えて
朝ごはんを食べて身支度をしました。

私とお母さんはウォーキングに行きました。
お父さんは、
あとから来たのに先に家に帰りました。
私もお母さんも軽く体操してから家に帰りました。

私は着替える前に洗い物をしました。
それから着替えて一息しました。
妹が起きてきました。

お昼前に
妹とお父さんは電気屋さんに行きました。
今、家にあるパソコンが使えなくなり
今日、新しいパソコンを買いました。

月曜日にパソコンなどの設定とかを
教えてくれる方が来るみたいですね。

お昼ご飯を食べて洗い物をして
今日はやることはありましたからしました。

洗濯物は乾いていたので取り入れて畳みました。
3時のおやつのタイムになり用意をしました。

晩ごはんを食べて
洗い物をしてお風呂を沸かしました。
お母さんはタオルを濡らして乾かないように
ハンガーにかけて布団も敷いてくれました。

私は、お風呂に入り上がり、
3DSのどうぶつの森のゲームをしました。

今日はハルさんのふるカフェがあるので
それをみてから寝ようと思います。

おやすみなさい。

こんばんは。
毎日、暑いね。
今日は獅音ちゃん、
たくさん更新して疲れたので
おまけ話は短いかも。
Byイルカくん

今日も1日、お疲れ様でした。
明日も体調管理と熱中症と
無理しないように
自分のペースで頑張りましょう。

今日は刀剣の七夕の小話。
たくさん書いて更新すみませんでした。
楽しかったけど疲れました。
粟田口を書いた瞬間、やりきったと思いました。
次は人数が多いキャラはわけて書こうと思いました。
七夕の小話は3日あるので楽しんでください。

いつも日記にハートボタンや
コメントありがとうございます🩷
そうそう、
もう気づいてる方いると思いますが
ハートボタンやコメントのハートボタンと
マガジン追加にでてくる刀剣キャラですが
少し変えました、セリフも変えました。
よろしくお願いします。
ではでは、また明日。