見出し画像

7月25日/今日の日記

こんばんは。

今日の天気は曇り晴れでした。
気温は暑かったです。
エアコンありがたい。
風邪や体調には
気をつけて水分塩分補給しましょう。

今日は朝起きたら、
お母さんとお父さんが起きていました。
お母さんは洗濯物を干してくれました。
お父さんは朝ごはんを食べて一息していました。

私も起きて布団を畳んで着替えて
朝ごはんを食べて身支度をしました。

私とお母さんはウォーキングに行きました。
軽く体操してから家に帰りました。

家に帰るとお父さんは
髪を切りに行くといっていたので
でかけて家にいなかった。

私は着替える前に洗い物をしました。
お父さんがでかけから帰ってきました。
妹が起きてきました。
私は着替えて一息しました。

今日は、でかけるので
でかける用意をしました。

で、時間になり
妹はお留守番で私とお母さんと
お父さんは車に乗りでかけました。

まずは北花田のイオンに行きました。
お母さんとお父さんの用事があるから
それに着いて行き、無事に終わりました。

次に、
久世福商店に行き買い物をしました。
それからPLAZAで買い物をしました。
本屋さんで買い物をしました。
あとは軽く、お店巡りをしました。

次に、まんだいに行って
軽く食材を買いまして家に帰りました。

お昼ご飯を食べて洗い物をして
洗濯物は乾いていたので
お母さんが取り入れてくれて一緒に畳みました。

3時のおやつのタイムになり用意をしました。

晩ごはんを食べて
洗い物をしてお風呂はシャワーだけ。
お母さんはタオルを濡らして乾かないように
ハンガーにかけて布団も敷いてくれました。

私は、お風呂に入り上がり、
3DSのどうぶつの森のゲームをしました。

おやすみなさい。

こんばんは。
みんなは、もう夏休みかな。
夏休み、たくさん思い出作ってね。
Byイルカくん
こんばんは。
長い夏休みに入ったのかな。
暑いけど思い出はたくさん作ってね。
By人魚ちゃん

今日も1日、お疲れ様でした。
明日も体調管理と熱中症と
無理しないように
自分のペースで頑張りましょう。
ーーーーー
一つ前の日記にハートボタンと
コメントありがとうございます。
メンバーシップ、よくわからない。
オリキャラでの小話はやりたいことだったので。
やりたいなと思っています。

オリキャラの他に刀剣の小話で
軽装姿という、浴衣でいいのかな。
軽装姿をしてる刀剣たちの姿で
小話も書きたいかなと思ったり。

そうなるといろいろと書きたくなるんですが
とりあえずお試しでメンバーシップやるのも
いいかなと思ったり、考えています。
ーーーーー
小話の準備をしてから寝ようと思います。
いつも日記にハートボタンや
コメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*🩷
ではでは、また明日。