見出し画像

刀剣の小話/七夕


引き続き、
楽しんでくれると嬉しい。
🌸🌸🌸🌸🌸
こんにちは。
七夕かぁー。
甘酒、飲み放題。
短冊に願いを書くよー。
はい、書けた。
あとは笹に飾るだけ。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
こんにちは。
七夕だね。
よーし、はりきって
短冊に願いを書くよ。
じゃーん、もう書いたよ。
あとは、これを、
笹に飾るだけ。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
こんにちは。
七夕だね。
わかった。
短冊に願いを書こう。
書き終わったぞ。
あとは笹に飾るだけだな。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
こんにちは。
七夕だね。
もちろん、
短冊に願いを書くよ。
はい、もう書いたよ。
あとは笹に飾るだけ。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
こんにちは。
あー、七夕か。
わかった、わかった。
短冊に願いを書けばいいんだな。
ほらよ、書いたぜ。
これを笹に飾ればいいんだな。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
こんにちは。
七夕。
短冊に願いを書く。
わかった。
短冊に願いを書いてみるよ。
うーん、これで、いいのかな。
あとは笹に飾るだけ。
それじゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
こんにちは。
七夕か。
短冊に願いを書こう。
まぁ、こんな感じかな。
書き終えたぞ。
あとは笹に飾るだけだな。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
こんにちは。
七夕だな。
短冊に願いを書けばいいんだな。
書けたけど、これでいいのか。
あとは笹に飾るだけ。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
こんにちは。
七夕か。
短冊に願いをか。
わかった。
さっそく短冊に願いを書いてみる。
書けたぞ。
あとは笹に飾ればいいんだな。
それじゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
🌸🌸🌸🌸🌸

こんにちは。
18作目です、大詰めです。
次、だすときはわけてだしたいと思います。
楽しんでくれると嬉しいです。