見出し画像

妖精の小話


セイバートゥース4人からのメッセージです💌
おまけ話です。

私「セイバートゥース4人揃ったね」
スティング「ありがとう獅音さん」
ローグ「こんなに早く揃うとはな」
ユキノ「みなさん揃うのは嬉しいですね」
ミネルバ「それにみな着ている服装が似ておるな」
私「ほんとだ。すごく素敵だよ」
スティング「セイバートゥースは、こうでないとな」
ローグ「あまり調子に乗るな」
ユキノ「まぁまぁ、お2人とも」
ミネルバ「相変わらずだな」
私「あらためてセイバートゥースのみんなよろしくね」
スティング「こちらこそ」
ローグ「あぁ」
ユキノ「はい」
ミネルバ「よろしく頼む」

このあと私はユキノちゃんが作ってくれた
フロートクッキーを食べました。
このフロートクッキーは材料が貴重だそうで
ミネルバちゃんにかかれば大丈夫と。
あまりにも美味しいから
口いっぱいに入れる私でありました。 
ーーーーー
おはようございます。
フロートクッキーはカロリーゼロ。
よくわからないけど読み切りで
ユキノちゃんが作ってギルドメンバーが
食べてるのを読んでみたのを思いだしました。
楽しんでくれると嬉しいです。