見出し画像

刀剣の七夕の小話


引き続き、
楽しんでくれると嬉しい。
🌸🌸🌸🌸🌸
おはよう。
七夕かぁー。
イベントだから派手に
盛り上げていこうぜ。
というわけで短冊に願いを書こうぜ。
よし、書けたぜ。
これを笹に飾ると。
よーし、これで、
みんなの願いが叶いますように🎋
おはよう。
七夕だね。
今日は七夕に合う美味しい
料理を作らないとね。
その前に短冊に願いを書かないとね。
よし、書けたよ。
あとは短冊に飾ればいいね。
それじゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
あ、あぁ。
おはよう。
七夕。
めんどくせーな。
わかってるよ。
短冊に願いを書けばいいんだな。
ほら、よ、書けたぜ。
笹に飾ればいいんだな。
じゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
おはよう。
七夕かぁー。
驚きのイベントって
驚きのイベントではないな。
わかってるよ。
悪いって、いつものくせでな。
よし、じゃあ、
短冊に願いを書くぜ。
よーし、書けたぜ。
笹に飾るぞ。
んじゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
🌸🌸🌸🌸🌸

おはようございます。
10作目です。
伊達の刀剣たちです。

燭台切くんは長船にもいますが
今回は伊達の刀剣の方にいます。

楽しんでくれると嬉しいです。