見出し画像

刀剣の七夕の小話


おはよう。
まだまだ七夕の小話は続く。
獅音ちゃんも
好きなキャラが多くて
昨日みたいに今日から
3日間、
大詰めになるのかな。
もしかしたら
たくさん書いて更新を
するかもしれないと言っていた。
昨日の夜に準備をしていた。
よければ読んで
楽しんでくれると嬉しい。
🌸🌸🌸🌸🌸
おはよう。
俺はーーーって
獅音様、なんでしょう。
俺の声は大きくてうるさいから
もう少し小さくと、ですか。
わかりました。
七夕でしたね。
気を取り直して
短冊に願いを書こうではない。
よし、書けたぞ。
では笹に飾ろうではないか。
それじゃあ、
みんなの願いが叶いますように🎋
おはよう。
七夕だな。
まぁ、茶でも飲んでから
いや獅音ちゃん。
そんなことより、
先にやることやってから
ゆっくりしろと、か。
厳しいなぁー。
では短冊に願いを書こうではないか。
ほら、書けたぞ。
これを笹に飾ればいいんだな。
では、みんなの願いが叶いますように🎋
🌸🌸🌸🌸🌸

おはようございます。
9作目です。
粟田口のを入れて。
こちらは刀派の古備前です。
楽しんでくれると嬉しいです。