見出し画像

パーソナルトレーニング中に事件は起きた。

9月4日(金)
アルバイトの帰りに、1時間のパーソナルトレーニングを体験してきた。
担当のOさんは、陸上の桐生選手に激似のお兄さんだった。

「では、最初に計測を行なっていきましょう」の一声で、血の気がひいた。

行われるのか、公開処刑が。またの名を体重測定という。

身長=166センチ
体重=60,7キログラム
体脂肪率=32%
そのほかにも、血圧、足と腕の体脂肪率やBMIなど様々な計測が行われた。
そのあとは、別室でカウンセリングとメニュー作成をし、メニューにあるマシンの詳しい使い方を教えてもらった。

おじさま達からの熱い視線を背中に感じながらのトレーニング。貴重な体験でしたね。

そんなトレーニング中に事件は起こった。マシンの使い方や、トレーニングのコツを教えてもらっている際に、「ここは、このハンドルが胸の1番高いところと同じライン上にくるようにしてくださいね。」とOさんが言った。

その言葉を受け、お見本を見せてくれているOさんの胸を見ると

2つの乳首が力強く主張していた。

(よく見ろ。おいら達が胸の1番高いところだ。おいら達に合わせるんだぞ!)と言う幻聴さえ聞こえてきた。
それに気づいたOさんの顔を私は忘れることができない。

筋肉マン達は素肌にウェアを着るのが常識なのですか?誰か無知な私に教えてください。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?