見出し画像

女子大生が初めてコナミに行ってみた

会費の関係もあり、9月から私はコナミに通うことを決めた。
火曜日が定休日と言うことで、初めて訪れたのは9月2日(水)である。

アルバイトがあったため、施設に到着したのは20時半時だった。
私は入会手続きの際にもらった「マシンNAVI」なるチケットを右手に握りしめ、エレベーターを使ってマシンジムに降り立った。

エレベーターの扉が開いた瞬間圧倒された。目の前に広がっていたのは沢山のマシンと、それらを利用するおじさま達でいっぱいだったからである。
誰も周りにいないにも関わらず、「あ、忘れ物したな」と呟き私はエレベーターに再度乗り込んだ。

更衣室に舞い戻った私は、周辺のおばさま達を観察し、専用階段を使ってマシンジムに行くことを知った。

やっとの思いで正しくマシンジムにたどり着いた私に残された時間は、30分であった。
私はクシャクシャになった「マシンNAVI」チケットを筋肉お兄さんに渡し、なんのマシンがどこにあるのかや簡単な使い方の説明を受け、10分ほどランニングマシーンで汗を流してから帰路についた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?