スキ、イイネ恐怖症

拙者!スキ、イイネを推すのが苦手侍!

ちなみに押される分に関しては問題ないどころか喜びます(自己中心的)

いや、何が苦手かっていうと、スキ!で言うならば、あの記事はスキ!したけどこの記事はスキ!してないと不安になるって言うアレです。自分の中での押す押さないの境目を決めることができないと言うか、難しいね!因みにTwitterのイイネ!に関してはメモがわり、後から見返したいお得情報的なのに絞って使うようにしてます。うーん、自分の中で好みのランク付けをするのが苦手なのかな?まとまってないけど文章にするぞ。これは日記だからな!あとは自分が何かをしたせいで相手が変わってしまうのが怖いって言うのがあるんですよね。これはどちらかと言うとイイネとかよりニコニコ動画のコメントに関してなんですけど。

でも押されるのは好きだし、そういうのあまり気にしない

ここが自分でも最大の謎ポイントなんですよね。そこまで言うてて自分は気にせんのかーい!分からん…自分がわからん…

まぁでもね、きっとみんなも気にしてないと思うんでね、気に入った記事には頑張ってスキは押していこうと思います…。きっと僕みたいに何も気にせず喜んでくれるだろう…。

肝臓移植に掛かる費用とか機材とかに使われます。見返りとかはないです…。