見出し画像

Vtuberあるある


最初に作ったキャラはすぐ壊れる
頑張りすぎて体壊しがち。  ほんとに無理しないでくださいね?
セリフをカミカミ
配信休むと褒められまくる。リスナーさんはその人が好きだから無理しないでほしいのです。
リスナーによく無茶ぶり
すごい声で絶叫する
活動半年くらいで本性がバレる(早けれは半月以内)
ミュート芸
飲んでる飲み物報告しがち
重大発表系だいたいいい事
蹴落とし合いじゃなくともに支え合い
Twitterとかで大人しい子ほど配信でポンコツだったりす!そこがかわいい〜
くしゃみ助かりがち
左右別々に瞬き
2周年経ったぐらいに初回配信振り返って、悶絶している。
どんなに英語が苦手な子でも、subscrib pleaseは言える。
慣れてくると下ネタに走りがち
くしゃみ助かるは常に疑問
何故か壺おじだけは通過儀礼
スパチャ読みタイムは正直退屈
推しに口に物入れて喋っちゃダメと注意したらパパって呼ばれる
推しの配信みて即そのゲーム買うとか
事務所の力の入れ方に差がありすぎて、モチベ下がってる人が増えできている
くしゃみで人助けしがち
札束で殴られがち
人見知りがち
いつ寝てるの?ってVの方を見る(いつも配信してる)
1ヶ月、2ヶ月浮上しない方がいて心配になる
やっぱり、Vの方ってV1本だけじゃ食べていけないものかな?
歌が上手い人が多い
伸び悩む病みTuberが多い
よく配信で事故る子
誰に何の贈りものもらったか覚えてない
生活リズムが夜型になりがち?かな
漢字が苦手
チャットを読んでてゲームがgdる
Vって文化が無かったらどうしてた?
どの配信みても同じゲームばかりやってる
〇〇ちゃん、応援してる!一生ついていくね!!と言って一週間でいなくなる。
とりあえず歌ってみたとASMRをやれとリスナーに言われる
とりあえず空気を読んで推しマとファンネをつくる
お気持ち表明がやたらとリツイートされる。

いただいた全て残しておきます。みなさんありがとうございましたぁ♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?