sympathy

きょねんの今年が終わるころ、
Instagramをログアウトしました

しゃしんも、ことばも、どうがも、ともだちのことも
だいすきだから知りたいしみたい気持ちも
すきな写真をあげたいのもあるけど一旦おやすみ中

そしたらじぶんことを自分の目で見れたからなのか
少しだけあたまも背中も軽くなって
イージーに物事を乗りこなせてる気分
スイーっ

なんだそら〜というかんじだけど
意外といけるものね、Instagramやってなくても

4月からはしまにかえるから、こっちの友だちたちに
忘れられたり離れてしまいそうとふあんもあるけど
それくらいがいまの気分にはちょうどいい

また会えたときサプライズなわたしでいられたらいいね
はなれてても大丈夫、sympathyあるもんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?