exceed my枠組み

なんだか、言葉によってこころが動かされる体験が今起こっているような気がして
どこかふわふわしている気もして
じぶんの足りないところを数えてしまう癖も
ちょっとしたことで愛おしく思えたり
あるものをこれまで以上に大切に思えたり
ふしぎだけど、生きててよかったなって
ぬるくてあたたかい湯船に浸かりながらかんがえる

じぶんという存在が
流れてくる映像や聞こえてくる音に
いつのまにか
いつからか
刺激をもらっておおきく広がろうとしているのがわかる

それはやわらかで
なにかに引っ張られているかんじで
今までどおり
あしたもあしたの風に吹かれていようと思う

あとちょっとの何かも、掴めるよ

Arigatou♢
oyasumi○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?