HeLLo hEy gIrL

いつもやることは一緒
外側と内側の世界にアンテナをはって📡
山と谷の間を行ったり来たりする
アメリカにいたとき、ことばがおしゃべりを沢山した
でも一瞬で生まれて散っていくからおもしろい
だからメモする
忘れ物がないように落とし物がないように
そんな感じ
それより一体わたしはいつ搭乗口に並べばいいの?
足はくすんでうまく呼吸ができなくて
体の真ん中あたりがドキドキしててうるさい〜


わたしはあなたのような青い瞳や綺麗なブロンド
長い足、スッと通った鼻を持つことはないけど
陽気でいることはできる
カラッとしててチャーミングな知らないあなたが
してくれたことをわたしもすることができます
こころからありがとう

we couldn't do it without you
私たちはあなたなしではできませんでした


楽しみのひとつだった機内食はクッキーひとつ。。
となりのお兄さんと少ないねって
MORE hungry!と言い合った(よね)
お父さんが持たせてくれたクッキーを半分こ
なかなか開かない袋
開けて〜ってお兄さんに渡したら開かない
カメハメハーのジェスチャーをしたけど開かない
ゴリマッチョ兄だったからがんばって開けてくれた
2人で半分こして甘さも半分になってさいこう
コーヒーに入れるシュガーぶちまけられたけどいいね
会話のほとんどジェスチャーで通じた
ジェスチャー技能一級獲得ってことか、やったぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?