見出し画像

習う立場から教える立場へ②〜フラダンス教室〜

今から約8年前、
フラを『教える』勉強を始めようと、
その方法を検索した。

その時にある先生に出会った。
この出会いが私のフラ人生で大きな変化になった。

ただフラ経験が数年あるだけの私が、
『教え方』を教えて下さい!
と先生のスタジオへ行った。

そこで何時間も先生の話しを聞き、
教えて下さった言葉が、
たくさん心に刺さり、
それは目から鱗のようなお話しがたくさんだった。

先生のスタジオからの帰りの私は、
これからのワクワクでいっぱいだった。

実際にフラ教室を立ち上げたのは、
それから2年後だった。

#挑戦のBL中日本2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?