SHAMANKING恐山ル・ヴォワール編を見た感想


葉とアンナが初めて出逢った頃の話ですね
この頃のアンナは誰にも心を開かず
許嫁の葉と出逢っても距離を置いてましたね。
恐山編最終話では葉が初の持ち霊だった
猫又のマタムネとの別れを代償に
始めての憑依合体をしてマタムネの残り少ない
巫力全てを鬼殺しに回した事により
鬼を倒す事に成功し
アンナを救う事が出来ましたね。
全てリアタイしていた私の感想はただ一言
「葉、マタムネとの別れは永遠じゃない
でもいつまたマタムネと出逢えるか
葉にも分からないと思う。
けれども、必ずまた出逢う日が必ず来る。
私含めた視聴者全ても皆では無くても
同じ思いだよ」とアニメの最後に流れた
恐山ル・ヴォワールを聞きながら
泣きながら思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?