見出し画像

推ししか勝たん!!

最近、東京卍リベンジャーズにドハマリしてます葉月です!皆さん、今週もお疲れ様です!お元気ですか?
最近は、どんどん熱くなってきているのでこまめに水分を取りましょう!🧃

今回も私の大学で「Pinterest」というアプリで「お気に入りを50個見つけてみよう」という課題が出ました!

私は、もともとこのアプリを携帯で使用していたのですが、たくさんの画像があるので、暇なときに見るのも良し、参考画像を捜すのにも適しているため、とても便利です!😆
見てたら、いつの間にか2時間たってたりします(笑)

気になる人は、是非、検索やアプリのインストールをしてみてください!

あれ?いつの間にか・・・
そして、さっそくお気に入りの画像を捜し、ピンをつけていたのですが…

…突然ですが、皆さんは「推し」がいますでしょうか?

薄々気づいている方もいらっしゃるのではないかと思うのですが、気づけば、自分の推ししかピンしていない!という状況になってました😂

そのピンをしている画像は、冒頭でも言っていた「東京卍リベンジャーズ」です!面白いんですよ!気になる方は、是非調べてみてください!
アニメもやっていますので、Netflixで見れるみたいです!

ちなみに私の推しは、松野千冬君です😉

知っている方とは、お話してみたいですね!

つまり!!!
この課題をしていて、気づいたことは、

推ししか勝たん!

ということですね(笑)

まだ、画像集めを始めたばかりで、全てがそれになるわけではありませんが、おそらく、漫画やアニメで埋まってしまいそうです😅

やっぱり自分は、漫画やアニメが好きなんだなぁとピンをしていて感じました🤔
ですが、自分の好きなことばかりをピンするのもどうかとと思ったので、今気になっているものなど、新しい発見をするためにたくさんの画像を見て回ろうと思います!👀

50個画像を集めた、未来の自分は、どんなことを考えているのか…
頑張れ未来の私🔥

さて、今回は、これくらいにしておきます!

読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

それではさようなら👋