見出し画像

だって、好きなんだもん!

最近、東リべの漫画を一気買いしました葉月です!今週も皆さんお疲れ様です!
大人買いはやっぱり気持ちいいですね😊

さてさてさて!今回も大学から、Pinterestでピンしたものをサブボードに入れて、気づいたこと考えたことを書きましょう!という課題をもらいました!

Pinterestはやはり、見すぎてついつい時間が過ぎますね・・・😅そして、ピンをつけ忘れてしまうことが多い・・・

そして、早速始めた、課題のひとつのサブボードの作成!題名をつけなければ行けないのですが、ここで気づいたことがひとつ!

私題名つけるの下手すぎ!😂

厨二病が止まらないんですよ・・・中原中也みたいに「汚れっちまった悲しみに」みたいなかっこいいものを思いつきたい!
これから紹介するサブボードの題名・・・
こいつ、痛いな・・・という目線で是非見ていってください😂

私の心の癒し
まず、1つ目です!このサブボードは、主に景色をメインに入れています!
画像で「あ、いいなこれ・・・」と思ってピンしていたものですから、感覚的すぎて、画像の共通点が全くないんです!

どうしましょう😅

ということで、このサブボードに入った画像をずっと、みていたんですよ!そして、気づいたこと!

「もし、その場にいたらずっと長みていられる」

でした🤔これもまた感覚的!
自分の好きなことを具体的に説明するのって難しい!

とりあえず、共通点と言えば、こんなものかな?と考えました😅

新しい自分への1歩
このサブボードは、ファッション系のものをまとめています!
ほとんどの画像はカッコイイ系(?)・・・
私、そういう服が好きなんだ・・・🤭
小さな発見をしました🤗


実は、私は高校までファッションなんてものをきにしたことがありませんでした(笑)
部活一筋でしたので、平日は制服、休日は練習着という感じで、ファッションを気にすることがあまりなかったんですよね・・・😅

ですが、大学に入り一変!
私服ですので、みんなオシャレ!

私もそうなりたい・・・

というわけで、この画像をきっかけに、新しい自分へ1歩踏み出していこうと考え、この題名をつけました!

意外とそのままの意味の題名になってしまいました😅けど、自分の中では、満足しています(笑)

見返りのない愛
1番これが、厨二病くさい!(笑)
そして、サブボードの内容は、アニメと漫画ですね!

どれだけ、推しに貢いでも見返りなんて帰ってこない!!だけども、推しに愛を注ぐぜ!

といった、普段の私のオタ活からこの題名をつけました😂

東京リベンジャーズが多い!
今、ドハマリしていることが分かるサブボード!

しかし、好きな画像をピンしている時に、ふと私は、今までどんなキャラクターを押してきたんだろうと思いました🤔

そして、過去を遡ってみると、最強キャラが好きなことが判明!
私自身、様々な意味で「強くなりたい」と思っているので、それが推しに影響してるのではないかと考えました🤔

多分それもあるけど、やっぱり・・・

性格!!

イケメンがいいし、優しい人がいい!(笑)

これが私の結論ですね😎
多分、オタクの子はこういうタイプが多いと思います!(偏見)

まとめ
自分のサブボードについて、色々書いて来ましたが、「感覚的に好き!」って思ったものを具体的に説明するのは難しいですね💦

だって、好きなんだもん!

と言って、終わらしたいけど、これで終わらしてしまったら、新しい自分への発見も終わってしまうのでは無いのかと思いました🤔

しかし、今日のところはこれで終わろうと思います!(笑)
今日の投稿は少し長くなってしまいましたね💦
ここまで読んでくれた方、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございます🙇‍♂️

それではさようなら👋