最終課題の進捗状況🤔

公開初日に東リべの実写を見に行き、かっこよすぎて、もう一度見に行こうとしている葉月です🔥皆さん、お疲れ様です!お元気ですか?
もうすぐで夏休みに入りますね!コロナ禍であっちこっち行けないかもしれませんが、皆さんにとって、いい夏休みになることを願っています😌

さて、今回の課題は、自由です!
どういうことかと言いますと、最終課題として、「私の信じる世界」というテーマで、自由に制作し、それを発表しよう💪ということです!

そして、その最終課題が完成するまでは、進捗状況を投稿していこうと思います!

進捗状況
「私の信じる世界」がテーマ🤔
私が信じて、私の世界を作ってるものといえば、やっぱり、

漫画、アニメ、小説

しかありません!
これらが、今の私を形作ってると言っても過言ではないんです!特に中学と高校では、漫画、アニメ、小説の名言に救われてきたことが数え切れないほどあります!

なので、これを軸に自由制作を進めていこうと思います!
そして、この内容でどういう構成にしようかと、試行錯誤しているところです!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

というのが、私の今の進捗状況です😅
今はまだ、アバウトに考えていますが、これらを詰めて、面白いと思ってもらえる自由制作にしていきたいです😆

では、今回はここまでにしようと思います!

読んでくれた方ありがとうございました🙇‍♂️

それでは、さようなら👋