初のマガジン制作!

初のマガジン制作!!操作に若干不安が💦

初めてマガジンをつくって感じたことは・・・「操作方法が分からないようで、なんか分かる!!」携帯の写真でいうと、フォルダを作って、その中にお気に入りの写真を入れるような感覚でいいのかな??

え、違うかったら恥ずかしいな!💦

間違ってなかったらいいな😅とりあえず、そういう感じでいきます。(笑)

≪マガジンに入れる記事ー初見編ー≫

マガジンにどれを入れようかなと考えていたところ、文字に注目してみると意外と敬語の方が多い!

ですが、敬語と共通している中でも言葉の使い方がうまいと、読んでいるこちらまで面白くなるのは、ほんと不思議ですね🤔

今回、記事を見ていて思ったのは、文字を詰めすぎたり、絵文字を使いすぎたりしたらごちゃごちゃして見づらくなるのかなと思いました・・・

見た記事がまだまだ少ないので、もうちょっと記事を見て研究していきたいですね!