見出し画像

見たよ!皆さんのマガジン制作!

大学の課題に追われて、「はよ緊急事態宣言終われー!」と思っている葉月です!
みなさん、お元気ですか?
雨続きで気持ちも落ちがちですが、好きなことをして乗り切りましょう💪

さて、今回は、私の大学の皆さんが制作したマガジン発表があったので、私が興味を持ったマガジンを紹介していこうと思います🙇‍♂️

旅行にいきたーい!!
旅行に行きたいです・・・(笑)
最近は、コロナの影響でどこにも出かけられてない!どこにも行けない!というこの状況・・・

しかし!

このマガジンを見て心が和らぎました(笑)

ぽっぽさんの「Travel」というマガジン!中には、たくさんの観光地や綺麗な風景が紹介されている記事がありました✨

こんな環境下だからこそ、こういうのを見て空想旅行をして、日々の癒しにしたいですね😊

目の保養にもなりますし、
「コロナ終わったらここに行ってやるー!!」と思って、旅行計画も立てられます!

気になる方は、ぽっぽさんのTravelマガジン!是非見ていってください😆

こんな時だからこそ
さっそく、私が興味を持った記事を紹介していきます!

田中記録員さんの「どんな記録をしていこう?」です!
このタイトルと写真がマッチしていて、とてもオシャレだなぁと思いました!

さてさて、このマガジンの内容なのですが、読んでみてとても心に染み渡るような記事でした!

どの記事も自分らしさ、自分と向き合うことがお題になっているのかなぁと思いました🤔

コロナという異常事態で、学校がお休み、自宅でお仕事という状況がまだ続いています・・・
そのため、実家に戻っている人も多いのではないでしょうか?

しかし、この機会を利用して昔のアルバムをみたり、田中記録員さんのマガジンを見て、自分を振り返ったり、自分を見つめ直してみたりして、コロナのせい(おかげ?)で余裕のできた時間をそれらに使ってみてはどうでしょうか?

もしかしたら、自分自身の思わぬ発見があるかもしれませんよ?
家の中で、「宝探し」ならぬ「自分探し」をしてみましょう🥸

今をチャンスに!
以上!私が興味を持ったマガジンを紹介しました!
やはり気になってしまうのは、こんな状況だからこそ、乗り越えられるような記事に目がいってしまう😫

ですが、他の人のマガジンを見て、自分もこんなんしてみようかなーという記事がたくさん見つかったので、今の状況に嘆くのではなく、チャンスだ!と思って、色んなものに挑戦していこうかなと思いました😌

ポジティブ!ポジティブ!

よーし!早く課題を終わらすぞー!(笑)
今週も頑張っていきましょう💪🔥

読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

それではさようなら👋