見出し画像

シン・泣島ダイエットバトル

■序章

ある日のことである。
秋葉原のカードショップへ行くと、競技勢の未熟者さんと出会った。
彼は店舗予選を抜けておらず、苦労しているとのこと。
来週は店舗予選の最終日である。
かなり切羽詰っている。
ここは追い込むことで実力を十二分に発揮して貰おうと、ある提案をしてみた。

じゃあって何???

こうしてぼくらのダイエットバトルが始まることとなる。
その後泣島さんにもその話をすると・・・

ノリノリである

翌週未熟者さんは予選を抜けるが、ぼくこと戦闘民族のトスを受けたこともあり、「ダイエットバトルやるしかねえ!!」とやる気満々
どうして?
という訳で、シン・NDB(泣島ダイエットバトル)が開始されることに。

サウナ前は決起集会ということでスペイン料理を食す


こうして僕達の熱い夏が始まった。
ルールは以下である。
・期間
8/1~10/31
・罰ゲーム
一番痩せてない人が勝者2人に焼肉を奢る。
※なおぼくは焼肉と思っていたが、未熟者さんは第三者に高級焼肉と言っていた。本当に負けられない戦いとなる。

なお、上記ルールだと事前に太っていた方が有利である。
3人とも同じ考えを持ち、7月は暴飲暴食。
それを聞いた第三者はこう語る。
jg氏「ダイエットなのになんで太るの??痩せることが目的なのに???」
負けられない戦いのためなんだ!!!
仕方ないんだ!!!

■各自の作戦

・未熟者氏

インテリ系の未熟者氏はPFCコントロールダイエット。

あたまがいい

・戦闘民族氏

ご存知デュアランダイエット
まずカードを購入

蛮族の戦闘民族はデュアランダイエット。
まず高額カードを買っちまうんだ。
そしたら・・・貯金が減って少ししかお金が残らない・・・。
節約して暮らすんだ・・・。
お腹は空くけどね・・・欲しかったカードは手に入るんだ・・・。

夕食、100円です。

・泣島総帥

彼のX(Twitter)を見ていると皆さんは考えるでしょう。
こいつ本当にダイエットバトルしとんのか???と。
しかし、彼には秘策がある事を知っています。
今日はそのお話をしましょう。

あれはシン・泣島ダイエットバトル決起集会でのこと・・・。

わからない方のために、イメージ画像を置いておきますね。

あのダイエットサプリ広告、初回は確かに500円。
しかし、継続購入に移行するシステムであり、解約がとても面倒なのである。
彼は禁忌の薬物に手を出したのだ。
彼は続ける。

■その後(9月くらい?)

泣島総裁は最高の漢

■あと一週間を切る

この記事を書いている時点で10/25の3:00である。
※なおメンバーの査閲の元、GOサインが出ればこの記事は公開される。
そう、あと一週間である。
果たして結果はどうなるのか?
結果発表の記事をお待ち頂きたい。

なお、各人の直近の食べ物ツイートを張って終わろうと思う。

俺系ラーメン、おいしそう
麦飯にするのは最後の抵抗
半ライスと油少な目で抵抗

こいつら本当に痩せる気ある????と思ったあなた!
結果を見て判断してくれ!
俺達は真剣です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?