戦闘民族の【今これを買え】

みなさんごきげんよう。
購入情報をメルマガ配信するのは面倒なので記事にしました。
それではいってみましょう。


【手遅れ編】


指輪があなたを誘惑する・・・


レガシーで強いらしい


闇市でならギリ間に合うけどこの額を闇市で買うのお??


一つの指輪があれば一瞬でライブラリー無くなってタッサで勝ちすけど何か?


一つの指輪でオールプロテクションあれば相手にターン渡しても問題なし!


【注目】

・ウルザの作業場

ひっそりと値上がっているカード。
これが指輪バブル!?
レガシーでトロンってどうなんですかね?
ぼくはレガシーでウルザ土地入れたトロン使わないので買ってません。

・オークの弓使い

先週より1000円くらい上がっているカード。
レガシーのグリクシスデルバーでは「相手より多くたたきつけろ!」
ということになっているらしく採用枚数も増加傾向
ぼくは4枚買いました

・喜ぶハーフリング

モダンでマネーパイル組まないなら様子見でよくね??
今2700円くらい。
買いたくないので様子見中。
マネーパイル組む人は指輪とあわせて4枚買いましょう。
デッキの動き、犯罪です。

【本編】

・再鍛造

装備品リアニはおまけです。
自ターンの戦闘中、インスタントタイミングで装備品を0マナでつけれます。
コンバット最強です。
先週ではモダンのチーム戦でも大活躍だったとか。
今ならまだ1000円以下です。
モダンでハンマー組める人でまだ買ってない人は4枚買いましょう。

・復興の領事、ピア・ナラー

パイオニアチャレンジ優勝デッキパーツ
4枚買いました
くーやんさんのこれを買えにも書いてある。
パイオニアでデッキ組むなら今!

・溜め込み屋のアウフ

無のロッドは何故注目されてるんですか?
勿論、一つの指輪を使うデッキ対策になるからですね?
でもそれと同じ効果がある生物いますよね?
再録もあって値段が落ち着いている今!
無のロッドの高騰にまだ引っ張られていない今!
緑のデッキを使う人は4枚買え!
稲妻には弱いんだけどねぇ・・・

・石のような静寂

無のロッド、白にもあるじゃん。
白いデッキを使う人は4枚買え!
稲妻は当たらないけど母聖樹で割られるのはご愛嬌。
テフェリーにも戻されちゃうしねえ・・・
え?テフェリーに戻されるの前提でよくてクリーチャー除去当たらなくて汎用性のあるものが欲しい???
我侭なやつめ!
これでも食らえ!


もしや針って不当に安い・・・?

ま、針なんて高騰しないので、汎用対策として覚えておいてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?