【2023年6月版】Twitterで尊い漫画を描くアカウント紹介

こんばんは、ぼくのことなんてどうでもいいので自己紹介は割愛します。

■はじめに

まずはじめに、このNoteは各先生方に何の許可も得ておりません
友人が「ぼくは女の子大好きアラサーノンケなのになぜゲイ専用結婚相談所のプロモーションが流れてくるんだ」と嘆いていたのが今回の発端です。
ぼくのTwitterプロモーションに流れてくるのは大体漫画系等。
つまり、友人も尊い漫画を読めば流れてくるプロモーションが変わるのでは?と考え、完全にノリと勢いでこれを書いています
下書き推敲無し一発勝負、ノリと勢いが全て!!
あと、際限無く記載すると100億時間かかってしまっておじいちゃんになるので今日のところは4名の先生に絞って紹介します。
※その選出も頭を抱えました・・・。

では、どうぞ!

■尊いという概念は人生に必要

皆さんは「尊い」という概念、ご存知ですか?
ご存知の方は当たり前の事しか書いてないので読み飛ばしてください。

世の中には「尊い」とう概念を知らずに生きている人間が存在します。
うちの会社の上司のおじさんがそうです。
人生の半分損してます。
世界の尊さを知らないので部下に身勝手な要求を突きつけます。
皆さんにはそうなって欲しくない・・・

尊い漫画を見ると生活のクオリティが向上します。
以下、尊い漫画を見るとどんな効果があるかを列挙します。
・人に優しくなれる
・人生を頑張れる
・感謝の気持ちを持てる
・笑顔になれる

細かいところまで書くと無限にありますが、まあ簡単にいうとこんなところです。
つまり、人間性が向上するんです。
セミナー動画を見ることなく、研修を受けることなく、人格が形成されるんです。
つまり、読み得です。
今日から読んでいきましょう!

■たけみつ先生


たけみつ先生の描く漫画の展開が良いんです!
胸が苦しくなったり、晴れているのに「雨が降ってきたな・・・」となるケースもしばしば。
先生の漫画で何度尊死したかわかりません・・・。
フォローしてない人は今すぐフォローしてください。
人生の損失です。

個人的なおすすめは「女子高生にご主人様と呼ばれるお話」です。


■鳥原習先生

鳥原習先生は現在『空気が「読める」新入社員と無愛想な先輩』や『聖女と魔王の偽装婚約』を描いてらっしゃいます。
空気が~の方が特におすすめで、尊死するのは確実です。

でも個人的なおすすめは『オタクが魔法少女に会いたくて敵役やってます』です!

■八木戸マト先生

最近は(元)ツンデレちゃんの漫画を描いておられる八木戸マト先生。
既にツンの面影はどこにもなく、デレ1000%になっていて草。
最初の方のツンデレ時期も尊くて良いので是非読んでみてください!

個人的おすすめは「300年封印されし邪龍ちゃんと友達になりました」です。
邪龍ちゃん可愛い・・・

■奈川トモ先生


最後は奈川トモ先生!
『お前、タヌキにならねーか?』を執筆されておられますね!

おすすめは『陽だまりの棲み家』。
これが無料!?現代人恵まれ過ぎてませんか?
騙されたと思って読んでください。
ぼくはガチ泣きでした


■おわりに

いかがだったでしょうか?
もっと紹介したいけどやる事が多すぎて時間が取れないので今日はこのあたりで・・・!
皆さんも人生に必要な尊い成分を摂取し、毎日頑張って生きていきましょう!
お読み頂きありがとうございました。
各先生方、勝手に紹介してしまい申し訳ございません。
友人に知って欲しくてつい・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?