見出し画像

本日は来年と同じ運勢らしい。

2022年10月17日の干支は癸卯。

卯年。 
🐰

来年の干支と同じだから、
来年と同じ運勢らしいです☁️🫧

来年一年の運勢が今日一日の運勢とおなじ。
と某占いサイトに🔮

すごい占いの内容だなぁ。。と思いつつ。

来年一年と同じなら来年は運いいのか
判断するために、色々やってみたくなってしまう単純すぎる自分に平和だなぁ。と感心。😂

うちのトカゲ🦎のピピたんは
今日から脱皮が始まり苦しそう。

飼ってから初脱皮なのでリモートワークをしながら、がんばれ!!とエールを送りつつ

脱皮の大変な日が来年と同じ運勢なら
ピピたん来年大丈夫かよ、心折れちゃうよな!

と妄想している矢先、
母から前歯が2本かけた。

と、志村けんの変なおじさんみたいな顔の
写メ付きLINEが飛んでくる。

うちの母は来年は歯抜けな一年?

いつも忙しそうにしているのだから
来年は間をとって、休憩☕️しながら
過ごして欲しいものですな。

(ちなみに後ほど変なおじさんの画像探したら歯抜けメイクをしていたのは、変なおじさん。ではなく、いいよなぁおじさん。だった。😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?