見出し画像

中部電力って騙るやつ

電力会社騙るアポ電うざい。

今日かけてきた奴に
「電力会社騙って電話してきて偽物が来るやつですよね?全部お断りしてるんです。」
って切ろうとしたら
「え?何の話ですか?」
って何回も引き下がってくるから、もうらちあかないなって話の途中で切った。

そしたらかけ直してきた!こわ!バレてんのにかけ直すの?

そんなん絶対アポ取れなくない?

無視してブロックしたら、違う電話番号から電話かかってきた。
出ないで番号検索したらやっぱり電力営業の番号だった。
こわ!負けん気凄い。

ガチャ切りでムカつくようなメンタルなら、こんな仕事辞めなよ。

勝手にかけてきた詐欺の癖にちゃんと対応してもらう前提でいるの図々しいわ。何様だよ。

昔、工場を始めたばかりのとき、一回アポ通しちゃったんだよね。

時間は取られるし、しつこいし、
本部に確認取りますねって猿芝居し始めて、
わざわざ本物の中部電力のお問い合わせ番号に電話して、さも中電の営業マンかのように窓口のお姉さんと話してたけど。
話してる内容から、お客様窓口にかけてるのモロバレ。

何なんこいつ、こんなんで人を騙せると思ってんの?ってすごいムカついたし、
大企業の名前を騙るだけに飽き足らず、問い合わせ窓口にまで迷惑かけてる様を見て、こういう奴らに対する嫌悪感が私に強烈に根付いた。

中部電力は訴えたほうがいいよ。こういう奴ら。
はっきり名前使われてるもん。
業務妨害の被害届とか出さないのかなあ。
出してても後から後から雑草みたいに生えてくるのかなあ。

把握はしてるんだよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?