見出し画像

視界良好!・・まで、あとどのぐらい?

関東へ引越そうと決めてから、
毎日のようにオンラインで賃貸物件探しの旅に出ていました。

勝手にスケジュールを立てて、
「ここを見てみたい」とチェックを入れたいくつかの物件。

4月中旬に内見をして、
ピン!ときた物件があったら決めて、
6月上旬に引越しを完了させる。

そんな具体的なスケジュールまで組んでいました。

そして、そうなる気がしてなりませんでした。

しか~~~し!!
前回のnoteで書いたように、スケジュールが白紙に!!

1年近く通院している歯医者さん。
最後の1か所、3月中旬の抜歯予定で
3か月ほどおいてからの仕上げ予定。

7月中旬以降が引越し可能なラインになりました。

自分の心をエイッ!!と決めて動きはじめたけれど、
期限がある引越しではないし、
急ぐ理由もない。

それを知ったのが、動きはじめてからでなくてよかった。
歯医者さんのひと言が
私にとってよりよい道筋を示してくれたのかも?
と、思うようにさえなりました。

今は視界良好とはいえないけれど、
気持ちを切り替えて前を向いて進んでいこう。

仕切り直しです。
気持ちはとてもクリアです。

そして毎日のオンライン賃貸物件探しの旅は
当分のあいだお休みです(笑)

「関東へ引越し大作戦」
まだまだ続きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?