見出し画像

これをしあわせとよぶのか・・・?

今日のお昼は、ストックしていたカップスープパスタ。

あまりお腹がすいていなかったからね。

スープパスタ♪ スープパスタ♪
きのこ大好きスープパスタ♪
食べるの久しぶりスープパスタ♪

なーんて歌いながら上下をひっくり返したら
そこには小さなしあわせが~~~~!

来年の私のお誕生日がそこにありました。

これをしあわせとよべるのかどうかはわかりませんが
来年のこの日のことを想像するという時間を得たことは
しあわせを得たということだと勝手に認定。

長い人生、こんなことに遭遇したのはおそらくはじめてです。

この日の私は
笑っているかな? 
今、やりたいと思っていることを1つでも実現しているかな?

そんなことを想いながら、スープパスタをいただきました。

note さんからのお知らせによると、3周年を迎えたそうです。
亀の歩みのようにマイペースで続けていこう
今はそんな気持ちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?